人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

ふみさんと文。

ふみさんと文。_b0124396_8142372.jpg

新年明けましておめでとぅござぃます☆☆


2009年もHARUNAとHARUNA.comをどぅぞよろしくお願ぃしますo(_ _*)o




画像は初日の出です。

分かりにくぃですけどね。

家が街中なもんでね。

建物多すぎますからね。








ぁさて。

(有)マル忘年会&ふみさん送別会から丸①日経ったわけですが。



なんか実感わかなぃですね。まだ。



①週間くらぃしたらひしひしと感じてくるのかなぁ。。







ボクがふみさんを知ったのは
実はHARUNAの面接ょり前でした。


とゆぅか
電話で面接の約束を取り付け,名を名乗ると
電話の向こぅが





…沈黙。




ちょっとボクが"???"になってると




同姓同名が違ぅ店舗におるんょ-

と。




顔も分からんスタッフを紹介された瞬間でしたww





入社して初めて会った時はリァルにビビりました。


なんかこの人すげぇって。



それこそ怒らしたら怖ぃんゃろなぁってww








…実際めっちゃ怖ぃんですけどねww




泣きかけた…





とゆぅか泣きましたww




ただふみさんの言ぅことはいつも
こっちが言ぃ訳とか屁理屈とか絶っ対無理なくらぃ
的を射てて。




毎回めっちゃ反省してました。





ふみさんは文にとって

憧れであり
尊敬であり

たまに恐怖でありw




ふみさんのおかげで,自分がまぁまいっちょ前に仕事ができるよぅになったんゃと思ってます。






でも,ボクくらぃの年数で
一緒の店舗で仕事してなぃのって
多分ホ-ルは文だけなんですょね。




やけんみんなが羨ましぃんです。




もっとふみさんからいろんなこと吸収したかったです。




…あんまりスネたらまたふみさん悲しむんでやめます(´・ω・)w







ふみさん。



長ぃ間お疲れ様でした。

文もふみさんみたぃになれるよぅにこれからも頑張ります。


見守っててくださぃね!!


嫌とは言ゎせません(o ̄^ ̄o)w



ほんまありがとぅござぃました。




ふみさんのことこれからも大好きです。
by harunanurah | 2009-01-01 08:14

by harunanurah