人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

悔し泣き。

どこの飲食店でもそぅだと思ぃますが

週末のドリンク場といぅのは

戦争です。


溜まる伝票・・・

片付かなぃグラス・シルバー・・・



自分が何をすればいぃのかを

瞬時に把握し

自分の頭と手を

フル稼働させなければなりません。



慣れるしかなぃんですね。

うん。



HARUNAの②Fといぅのは

全フロァの中で

ダントツに狭く

ダントツに一人ぼっちです。

他フロァに比べて

ドリンク場の子がしなければならなぃ事は

多ぃ気がします。



先週末

初めて②Fのドリンク場を

した子がいます。

その子は営業が終わって





泣きました。



自分の不甲斐なさに。

周りのスタッフ、お客様に

迷惑をかけてしまったことに。





不謹慎かもしれませんが

すごく

すっっっっごく



嬉しかったです。



今のご時世

自分のダメなところなんかほったらかし。

むしろ

気付こぅともしなぃ子の方が

多ぃと思ってました。

その子も

そっち側の人間ゃと思ってたんですけど。



失礼な勘違ぃをしてぃたみたぃです。





悔し泣き。_b0124396_164493.jpg


かぉり。

昨日の涙は

あなたを

もっと

もっっと

成長させてくれるはずです。

忙しぃ中

投げ出さず

良く頑張りました☆

ほんま

ありがとぅ。

ボクは

かぉりの成長が

楽しくて

たまりません。



これからも

一緒に

頑張ろぅな(*´ω`)



嫌がっとったけど

約束どおり

写真載せちゃった♪w
by harunanurah | 2009-03-02 01:12

by harunanurah