人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

恋時雨

恋・・・・・・・人はどうして恋に落ちるのだろう

恋・・・・・・・どうして恋はするのだろう

今日は尾崎さんと語り合いました

そして尾崎さんの言葉に僕は胸を撃ち抜かれました



その言葉は・・・・・・

恋はするものではなく落ちるものだということです

尾崎さんはどういう落ち方をしたのか僕は聞きました

野本さんにも聞きました・・・・

拓哉さんにも・・・・

・・・・・・・・・・・・そして僕も。


やっぱり恋で傷ついた穴は恋でしか埋めることができない

ということがわかりました。



僕は最近ある言葉を聞きました。

俺の辞書に不可能という文字はない

そう皆さん知っているナポレオンです。

今から名言集を何個かあげます。



・SEXするほど働けばチ〇チ〇たつほど家がたつ。



・いざというときにたたないんだなぁこれが



・あなたが生まれてきたときはあなたが泣いてみんなが笑っていたでしょう

  あなたが死ぬ時はみんなが泣いてあなたが微笑んで死ねるような人生を歩みなさい



さぁ金色の夕焼けだ

空を見てみなよ



島っ子なめんなよ      

BY SHINGO
by harunanurah | 2009-04-24 01:02

by harunanurah