人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

September 1st.

September 1st._b0124396_13322188.jpg


こんにちは
みなみです(^^♪

今日からいよいよ9月突入してしまいましたね!!
早いっ(>_<)
8月は本当にあっという間に終わってしまいました。。。

大学生は9月も夏休みが続きます☆
今日が折り返し地点!!
と思ってまだまだ満喫しようと思います♪~

今日からHARUNAでは
食べ飲みも!コース料理も!!

☆★ALL MENU Renewal☆★

ですっ(*^^)v

写真は
先日Renewal準備のため
お品書き作成会を行ったときの
はるちゃんです!(^^)!

飽きっぽい私とあいを目の前に
脅威の集中力を発揮し
かなり真剣なはるかさん( ..)φメモメモ

はるちゃん力作の
手書きMENUもチェックしてみてくださいね★

新MENU 
食欲の秋にピッたしな絶品ばかりが揃っています!!!
是非是非 一度 食べに来てください!!!
お待ちしております(^_-)-☆

次は~~~
芸術家はるちゃんに★☆
by harunanurah | 2010-09-01 13:32 | takuya

by harunanurah