人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

彩香です

彩香です_b0124396_1628340.jpg



みなさん大変お待たせしました(*_*)
門前です★


写真とっても綺麗でしょっ♪
先日学校の旅行で
沖縄に行ってきました(*´`*)


感動です!


無事台風も帰る時は
大丈夫でした(^O^)






最近寝るときはもう
クーラーがいらなく
なりましたねっ♪


空が暗くなるのもはやくなり
季節がだんだん
変わってきますねっ(*´ω`*)




最近時がたつのがはやいです
もうわたしもHARUNAに入り
1年と半年です!

HARUNAは進化しつづけます!


わたしも成長しつづけたいと思います!




最近のHARUNAへ入る
入り口の看板が鮮やか
なんですよっ(*´ω`*)


毎日違うメッセージの
看板もあります


毎月変わります


入り口前の看板にも
立ち止まって
みてみてくださいっ♪



では…


そろそろ学校の始まる
友道先生
お願いします(*^ω^*)
by harunanurah | 2010-09-20 16:28 | Haruka

by harunanurah