ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

10月キター(゜∀゜)ーー!!!

b0124396_112180.jpg



あやかさんブログ短くないです?(笑)
みなさまお久しぶりです!



HARUNAブログ書くの何日ぶり?
何週間ぶり?
何ヶ月ぶり?…は言いすぎですか?(笑)


背番号は17番★
あいです(´^ω^`)



10月にも突入し、服装もやっと秋服が着れるようになりましてわくわくしております!!




10月はおめでたいことが3つありました(*´д`*)



まず1つ目は…
HARUNAのお母さん的存在なみなみさんのお誕生日です!!
みなみさん、お誕生日おめでとうございました☆★
しっかりした周りに広く目を向けられるみなみさん。
いっつも助けていただいております(TωT)

大好きです(*´ω`*)




2つ目は…
HARUNAのイケてるメンズ←
…の1人でもあるゆうきさんのお誕生日もありました!!
おめでとうございました★☆
そつなく仕事をこなすゆうきさん。
尊敬してます(´・ω・`)


直接大好きです(*´ω`*)!と言ったら、「きしょいわ〜(゜Д゜)w」と言われそうなのでブログに書いときます!(笑)




3つ目は…
我がニューHARUNA誕生です!!
わあー
本当におめでとうございます!!
改めて新生HARUNAになり、更にお客様の満足を得られるように従業員一同日頃の団結力を発揮していきたいと思ってますのでみなさまどうぞよろしくお願いいたします☆★



Takuya社長っ
改めておめでとうございます(^o^)/



いま気がつきましたが3つとも「誕生」とゆう言葉が入ってますね♪
めーでーたーいー(*´ω`*)




まだまだ10月もこれから!!
気温差が激しいですがみなさま体調に気をつけて行きましょう!!






次は背番号が02番なみなみさんよろしくお願いします♪



あいでした♪
[PR]
by harunanurah | 2010-10-12 01:01 | Haruka