人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

friends

friends_b0124396_20545691.jpg


お久しぶりです*
広島の田舎生まれ
田舎育ちの由貴です(^q^)笑





今日で、わたしは
長い長い夏休みが終わりです(;_;)
まだ休みやったんか!
ってかんじですけども...笑





この夏休みは
とても濃かったです(*´`*)




HARUNAのみなさんと
楽しい時間をたくさん過ごせて
たくさん笑いました♪





本当によく思うんですけど
HARUNAスタッフは
バイトも社員も関係なく
仲がいいです(*´`*)





いいこと、いいこと♪





そういう関係でいられるのも
一人でも誰かが
欠けたらダメっていう
雰囲気が自然とあるからかなと
勝手に思っております(^q^)笑




毎日仲良くしてくれてる
みーんなに改めて
感謝しようと思った
夏休みの終わりです(。・・)ノ




まぁ、夏休みとか関係なく
これからも仲良くしてもらうことを
希望してるんで
みなさん、
よろしくお願いしますね...笑





明日からも濃い充実した
毎日を過ごしていきたいな★!






よし、次は
就活で髪が黒くなった
はるちゃん(´▽`)
お願いしまーす!




ブラックはるちゃん
早く見たいな(^q^)笑
by harunanurah | 2010-10-14 20:54 | Haruka

by harunanurah