ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

Earvin "Magic" Johnson Jr.

『君には無理だよ』という人の言うことを、聞いてはいけない006.gif

もし、自分でなにかを成し遂げたかったら、

出来なかった時に他人のせいにしないで自分のせいにしなさい009.gif

多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った027.gif

彼らは、君に成功してほしくないんだ043.gif

なぜなら、彼らは成功出来なかったから020.gif

途中で諦めてしまったから029.gif

だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ022.gif

不幸なひとは、不幸な人を友達にしたいんだ022.gif

決して諦めては駄目だ006.gif

自分のまわりをエネルギーであふれ

しっかりした考え方を、持っている人でかためなさい003.gif

自分のまわりを野心であふれプラス思考の人でかためなさい001.gif

近くに誰か憧れる人がいたら

その人に、アドバイスを求めなさい011.gif

君の人生を、考えることが出来るのは君だけだ043.gif

君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ006.gif

何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ016.gif

何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ・・024.gif


071.gifマジックジョンソン071.gif
b0124396_180493.jpg

068.gif廣川拓哉068.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO 
[PR]
by harunanurah | 2010-10-22 18:01 | takuya