人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

⊂((・x・))⊃


はるかです。
最近、iPhoneに機種変したんですが、
このブログを書くのにも手間取ってます。
携帯でもパソコンでもない感じです。
買ったばっかりの時は、打ちミスもハンパなかったです。

そして、最近、はるかがハマってるのが…
ゴシップガール!!
由貴と店長に勧められて観だしたんですが、
完全にハマりました。
由貴とエセ セレブごっこしてます。
セレブになりたいです。
ニューヨークに行く前にゴシップガールをみておけば
よかったなーと思ったり!!
あー、セレブになりたい。
オススメですp(^_^)q


***************
この前、たまたま早朝のテレビで言ってた内容を紹介(^^)

「なんでも上手くいく秘けつは、素直な人になること」
素直な人とは、、
1.上手くいかない時も「そのことは何を自分に教えてくれるのか」
と考えることが出来る。
2.どんな事からでも何かを学ぶことが出来る。
3.周りの人から好かれ「あいつには教えてあげたい」と思われる。
4.アドバイスを実行し、着実に成長する。

というものでした。
前向きに頑張れそうですよね(*^^*)


次は、亜矢奈ちゃーん★!
by harunanurah | 2010-11-22 12:47 | Haruka

by harunanurah