人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

12月




お久しぶりです:)


由貴です★







もう気づけば12月!




忘年会で騒ぐ人がチラホラ…
年賀状のCMがチラホラ…
年末ジャンボに走る人がチラホラ…
クリスマスの話題がチラホラ…




忙しい月ですね(^q^)笑





ちなみに、
年末年始の準備なんかで
師匠も走り回るくらい忙しいから
12月のことを陰暦では
「師走」と言うらしいですよ!!
知ってましたか(´▽`)?笑






あと残り21日も
濃く楽しく過ごして
ちょっとでも良い思い出を
作りたいです(*´`*)





と、いう訳で
忘年会楽しみにしてます\(^O^)/笑







はるちゃん!
書きましたよよよ(^q^)
東京、気をつけてね〜っ★!





次は、彩香!
ちゃーんと書いて
くださいませっ(。・・)ノ笑








おわり。
by harunanurah | 2010-12-09 14:19 | Haruka

by harunanurah