人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

2010→2011

大晦日ですね(o^^o)
はるかです。
勝手に更新しまーす!
愛、更新まだなん?w

2010年はみなさんどんな年でしたか?

はるかは今年HARUNAに仲間入りしました★
そのおかげで友達も増えました~飲みにもたくさん行ったような!
大学の単位がとんでもないことになったんですけどね、、笑
あと、ニューヨークに行けたのもよかったです!
来年も絶対海外行ってやります!
いろいろあったけど、なんだかんだ楽しいことの方が多かった気がしますp(^_^)q
楽しいことの方が多かったって思えるだけで、いい年だったのかなぁて。
来年もみんなよろしくお願いしまぁす★


昨日は今年最後の営業でした!
今年最後にHARUNAを選んでくださったお客様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
1月のホットペッパーをぜひ見てくださいね★
コースの飲み放題の時間が、いい感じになってます!

スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

来年もいい一年になりますように!
by harunanurah | 2010-12-31 21:21 | Haruka

by harunanurah