人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

HAPPY BIRTHDAY


4月2日
56さんHAPPY BIRTHDAY↑
56さんにとって
良い1年になりますように。




はい、あやなです(^O^)
私情ですがまたカラーに
いってきちゃいました!
オレンジおれんじ!

HARUNAのみなさま、
明日、明後日の営業
がんばって下さい(T_T)
でれなくて申し訳ないです。

って前も書いた気が、、、

毎週、週末出てないわけじゃ
ないんですよ???
1ヶ月に1回でれないとゆう。
ってなわけで、わたし
たいがいHARUNAにいます!
あえますよ。あやなに↑笑

最近の営業も変わらずたのしいです。
新メニューになって
若干あたふたしてますが、
新人のゆうきも入り
いろいろ環境が変化してて
その中にいつもいつも
楽しさを感じています。
毎日楽しいことを見つけ
られることって本当大事ですよね。
あと少しになった10代、
あやなわ楽しんですごします。


でわでわゆきさーん
おねがいします(^O^)
by harunanurah | 2011-04-07 21:41 | Haruka

by harunanurah