人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

みなさんのお家も5階はクソ暑いですか?

はい、どーもー。
インカムが全く聞こえないカメです。

まぁ、ほとんど身内しか見てないでしょうから自己紹介はスルーで。
身内じゃない方がいらっしゃいましたら、いつでもHARUNAの5階に遊びに来て下さい。
汗でビソビソのカメが無言で仕込みしてますので。。。

HARUNAに入って5ヶ月ぐらいになりますかね。
楽しくのんびりと仕事させてもらってます。
のんびりしすぎて、毎日おにぎり食べてます。
嫁グッジョブ!!

そーいえば最近メローイエローを自販機でチラチラ見かけますね。
懐かしいですねー。
まぁ昨日ジョープラで大人買いしましたけどね。
飲んでみるとそんなにおいしくなかった。。。
もっと、なんか、、、はんぱなく人工的な味がしてた気がするんですけどねー。
まぁ、充分人工的な味しますけどね。


もう書く事ないんでさよーならー  

誰か5階にエアコン買ってください。。。
by harunanurah | 2011-06-28 12:21

by harunanurah