人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

やあやあやあ

HARUKAですー(^^)


前の記事のタイトルを一瞬なんかの鳥かと思ったのははるかだけですか?
亜矢奈氏~、スポンズの本をみんなに回そ~\(^o^)/



分からないことを分からないって言えないとか、
助けてほしい時に助けてって言えないとか、
言っちゃいけないとか自分のプライドとか言いにくいっていう理由なら、
それは自分の都合ですよね。
その結果、だれに迷惑がかかるかを考えてみてはどうでしょう?
それを考えたら、自分の都合では判断できなくないですか?
分からないことを分からないって言うのは悪いことではない。
それをずっと分からないままにしておくことがだめなわけで。
みんな最初は分からなくて当然です。
分からないことなんていつでも出てきます。
分かろうとすることが大事です。
受け身でいるのはもうやめませんか?




ごめんなさい。
暑くて頭がのぼせました。

暑くてクーラーつけるのに、冷えたら冷えたで冷え症の女子には寒すぎたり。
女子は厄介ですよね(´Д` )
はるかも冷え症で、夏なのに手とか足先とかだけ異様に冷たくなってたりします(>_<)
お客様の言動には気を配ってるつもりですが、もし、寒すぎたり、逆に暑かったりしたら遠慮なく言ってくださいね(*^^*)
席には、うちわ完備してます!
お持ち帰りいただいても大丈夫です!
HARUNAの料理でスタミナをつけてください!
海の幸to山の幸noキムチ炒め
なんかはキムチのカプサイシン?効果で新陳代謝が上がるんぢゃないでしょうか\(^o^)/
写真は前の記事でupされてるかな…?

浅はかな知識ですみません!

今週末は3連休ですね♪
みなさん予定はありますか?
ぜひHARUNAでご飯食べましょp(^_^)q
HARUNAでコンパしちゃいましょ!
夏らしいことがしたいはるかでした~


次はだれが書いてもいいよん♪(´ε` )
by harunanurah | 2011-07-13 14:30 | Haruka

by harunanurah