人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

DREAM



こんばんは――――!!!!
お久しぶりです、YUKIです001.gif



最近、めっきりバイトの量が減りました…



そうです、テストと課題と
毎日、鬼ごっこです。
あいつら、逃げ切ったと思ったら
新しい仲間を連れてきます。
キリがありません。。。




今も、課題とかから
目をそらしてみようと
ブログ書き始めました037.gif
気分転換~049.gif




これを読んでるみなさん、
いきなりですが…
将来の夢ってありますかー?




私の将来の夢は、、、、、
教師になることなんです071.gif
よく、そんな風に見えないって
言われるけどぉ!笑




この前、AYANAに本当に教師に
なりたいのか?と聞かれました。




正直、教師になりたい理由なんて
ハッキリ分かりません!笑




でも、教師になりたいって
中学生の頃から思ってて、
今、愛媛にいるんです。





教師って堅いイメージがあるし、
何かと学校問題や教育の問題で
忙しいし、精神的にきついよ?って
たくさんの人に言われるけど、
その分、とてもやりがいのある
仕事なんじゃないかなって
私は思うんです。





理由は単なるあこがれだけど、笑
でも、実習の準備とか模擬授業を
いっぱいするようになって
本当になりたいなって
最近、本気で考え始めました058.gif





その夢を実現させるために
まずは9月から5週間実習!!!
だから、9月から
大好きなHARUNAとも
ちょっと離れないといけないんです…007.gif
悲しい…





でも、私は頑張ります!!
実習もちょうど1年後の教員採用試験も!!




というわけで、今、
将来の夢に向かってがんばっている人、
目の前の目標に立ち向かってる人、
一生懸命、学校やバイトや仕事をしてる人、
みなさん、一緒にがんばりましょう!





努力は必ず裏切ることはない、
とは言い切れないけど、
成功している人って、必ず
努力しているんです。




わたし、努力します。




まずは、明日の教員採用試験の模試、
がんばってきまーす!!







おわり!
by harunanurah | 2011-07-20 23:52 | Haruka

by harunanurah