人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

(^^)祝、1周年(^^)



お久しぶりです!AYANAですっヽ(^o^)丿

ブログ更新しようとおもいながら
パスワード忘れてはいれませんでしたー(^-^;



それわさておき、今日わ書きたいことたくさん!
なにからかいたらいーかな?とりあえず最後まで
つきあってくださいねっっ♪♪♪


まず、なんとなんと!!
HARUNA新メニューになっちゃいました(^^)
ほんとに、おいしそうなんです!
ほんとに、食べたいんです!!
だから、行くんです!明日!!笑
わー楽しみだなだなっ(*^^*)
AYANAのおすすめわ〈きしめんDE和風カルボナーラ〉
です!!名前あってる??
まあそんな感じなんですが、
めーっちゃおいしいんですヽ(^o^)丿
でもでも、また明日行ってみて
おすすめが増えちゃうでしょーね!笑



次にーHARUNA独立1周年!!!
わーい(^^)ぱちぱち!感激!
と言うのも、わたくしAYANAわちょーど
独立する直前にHARUNAに入ったんです!
私も、もう1年もHARUNAに勤めさせて
もらってるんだなーって改めて感動(^-^*)

AYANAにとってHARUNAはホーム。
ほんとにかけがえのない場所になりました。
いま、こうやって楽しく松山に居れるのは
HARUNAの存在があるからなんです。
おおげさに聞こえるかもしれませんが
ほんとにそうなんですっ(^-^)
こんなHARUNAに出会わせてくれた
NAOにわほんとに感謝!ありがと!
場所わ違うけどお互い頑張るってきめたんです!


あとあと、私情なんですが松山で初ステージ
ふんできましたっっヽ(^o^)丿
もちろんDANCEでねっ♪♪
こっちきて、やっとって感じでした。
もちろんHARUNAメンバーもきてくれました!
たくさんの声援、最高に気持ちよかった(^^)
これからも、もっと挑戦していきます!
とりあえず、聖カ、松大、愛大の学祭に 
ださせてもらうことになりましたー(^-^*)
がんばりますっ!!



最後になりましたが、
店長ーHARUNA一周年おめでとうございます!
これからももっともっとHARUNAが
良くなるようにみんなでがんばりますヽ(^o^)丿


もっともっと最高なHARUNAになりますように、、、。
by harunanurah | 2011-10-03 11:23 | Ayana

by harunanurah