人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

Yasuhisa Shiozaki

本日はなんとあの元内閣官房長官の塩崎恭久さんとお食事する機会に恵まれて、HARUNAで一緒に時間を過ごさせていただきました!!!

イメージでは護衛の人達が周りを取り囲んでめちゃめちゃ近寄り難い人・・・。と思っていたのですがお会いしてみると、友達のおじさんのような感覚で・・・。ごめんなさい。

まぁ何故に一緒に食事を?って思うかもしれませんが、僕の親友が柳井町商店街をもっと活性化させていこう!!っていう活動をしてまして(僕もメンバーですが何もしていません。汗)松山市で頑張ってる若者の意見に耳を傾けたいといってくれて時間を作ってくれたんです。

今まで政治なんて・・・・・・・・・。って思っていたんですが、旬な話題のガソリン税の話や、道路特定財団の話をきっかけに政治に関心ないと思って過ごしていた自分も実は関心があるということに気付かされたり、自分一人の意見で日本がどうこう動くわけじゃない。という考えが少し変わりました。

気付く事。考える事。思う事。

いろいろ考えさせられました。

深かったなぁ・・・・・・・・・。

塩崎さん、貴重な時間をありがとうございました。

写真は二度とないだろう塩崎さんとの2ショット!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Yasuhisa  Shiozaki _b0124396_032483.jpg

by harunanurah | 2008-04-14 01:21 | takuya

by harunanurah