人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

どうも~No.32

新人のバイトを紹介してもらいました・・・

何故か、自分の名前が先に出てきてショック・・・

ボクの身分はどうやら新人バイトより 下らしいです


「TUBO」です



さて、今日は何書こうかな・・・


んっん・・・・


僕が高校で初めて付き合った その子は とても丸っこくて小さく

初めてだった僕にとっては とても可愛く思えました




3ヶ月したある日 その子の中身がどうしても気に入らなかった僕は

別れを告げ・・・ 新しい出会いをした

その子は とてもスリムで中身もよく 高校生活はすごく楽しい物となった・・・

高校を途中で中退(単位は3年分とった・・・)した僕は 専門学校に入る前に




バイクの免許の途中で君にあった・・・  その子はとてもかっこよく

バイクの免許を取り その子とよくに行き 一緒にとった写真は今でも大事にしまっている




専門学校の時にバイトをしていた17の夏に君にであったのを僕は忘れはしない

お洒落で 歌好きの君は 僕のバイクの通学やバイトへの道のりをとても明るく楽しくしてくれた・・・


その楽しかった専門学校生活にも終止符を向かえ僕はこのHARUNAへ就職・・・

また、新生活の始まりを迎えた・・・・


その夏も終わってすぐの9月の末に 君に出会ったのを今でも鮮明に覚えている

前の子とよく似ていて とてもお洒落でスリムで 行動力のある子だった・・・

でも、事件は 君に出会ってすぐ起こった・・・


その子と付き合い始めて1週間と2日の朝 、その子はもう帰ってこないと告げられた・・・


交通事故で 車の下敷きになり・・・

無残な状態で 僕の目の前に現れたのだった・・・

ショックだった・・・


本当にショックだった・・・

僕はその悲しさを埋める為なのか その子よく似た子とすぐ付き合い始めた・・・




しかし、どんなに似ていても・・・







どんなに似ていたとしても・・・


その子ではない・・・


僕は悲しくて・・・







同じような事を3回繰り返し・・・



去年の夏 きっぱり諦めようと 今のあの子を僕は選んだ

その子はとても明るく 大柄ではあるけどとても頭がよく 僕をサポートしてくれる

とてもいい子だ・・・

僕はその子にプレゼントをした・・・

沖縄でかった 自分の誕生月の色の・・・

オレンジ色の琉球ガラスの綺麗な珠を・・・

今はとても幸せだ・・・その子と居れる日々を僕は毎日楽しんでいる^w^

っと、いう僕の赤裸々の過去を紹介した所で


今紹介した現在の「その子」 を紹介したいと思います

この子です


どうも~No.32_b0124396_0574112.jpg




どうです 似合ってるでしょ!!ガラスの珠


ん?携帯?


えっ?そうだけど何か・・・


ん?もしかして 僕の赤裸々な青春ストーリーかと思った?


そんなわけないじゃん・・・


ダレがそんなこと ブログに書き ますかい!!!

恥ずかしい


はじめて 出会ったその子↓


どうも~No.32_b0124396_1111750.jpg



画質が以上に悪く(中身が悪い) すぐに機種変




次に付き合ったその子↓


どうも~No.32_b0124396_1113238.jpg



画質が向上 その当時最も薄い携帯



カッコイイその子↓




どうも~No.32_b0124396_1114545.jpg



どうも~No.32_b0124396_111552.jpg


FOMAに変更 カッコイイ「FFクラウドモデル」 今でもしまっている写真「初のカメラ携帯」



バイトの時に出会ったお洒落で歌好きその子↓


どうも~No.32_b0124396_1121811.jpg



お洒落「着せ替え携帯」 歌好き「着うた」初導入



交通事故にあったその子↓




どうも~No.32_b0124396_1123353.jpg



買って9日目にバイク移動中に落とし車に引かれる・・・

その後も同じ携帯を使うも クレーム対象にことごとく引っかかり 無償交換を3回

現在にいたりましたとさ。



興味津々に読んだ皆さん残念でした 僕の過去や現在の生態系は未だ謎のままです


                           意味不明な才能たっぷり「TUBO」でした^^
by harunanurah | 2008-06-11 01:13

by harunanurah