ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

2010年 10月 01日 ( 2 )

b0124396_16562424.jpg


どーもこんにちは
みなみです♪笑


店長!!
かなりの更新率です!!!w
もううざいですか・・・?ヾ(・・;)。。


あと少しだけ
先ほどの続きを・・・・・☆


サプライズのあと
年齢もばらばらな女子6人で
いろっんな話で盛り上がりました(*^^)v
お酒もすすみかなりワイワイやって
本当に楽しかった~ヽ(*^^*)ノ♪


と、
突然
BirthdaysongとともにCAKEが登場!!!
写真のくまの立体ケーキ☆
すごくないですか?!!w(゚o゚*)w


本当に感謝感激だらけの
素敵なPARTYでした
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


卒業まであと半年しかないけれど
個性の強いメンバーを店長にまとめてもらって
一緒に働けること
平凡な毎日でも
こうして笑って泣いて馬鹿できること
残された時間を大切に過ごしていこうと思いました。




さ~~~てそろそろ現実に戻り
バイトに行ってきます(*^^)v笑
長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m☆



!!!


HARUNAでも
Birthdayコースご用意しております♪
料理と飲み放題
人数分のケーキもついて
STAFF総出の演出もついてます(^^♪
ぜひHARUNAでのお誕生日会
企画してみてください☆
お待ちしてます!(^^)!


つ~ぎ~は~~~~~

初登場☆
NAOの出番です☆★☆

b0124396_16482148.jpg

[PR]
by harunanurah | 2010-10-01 16:57 | Haruka

b0124396_1695522.jpg

こんにちわ
みなみです♪

先月も1日に更新してから早一ヶ月。。。
今日から10月突入です!!!



【2010.10.01】

今日からHARUNAは新しいスタートを・・・(*^^)v

日を同じくして自分も22歳の1年のスタートを・・・!(^^)!



写真は先日
サプライズでバイトの女子組が誕生日会を開いてくれたときのものです♪

本当ははるちゃんと二人デートをしていて
まったく何も知らず3件目のお店にはしごしようと
店の扉をあけると・・・・・・・・・

あやか あい ゆき なお あやなが
パーティー姿で出迎えてくれて
『オメデト(*^^*)∠※Pan!!。・:*:・』
盛大にお祝いしてくれました!!!!!

色紙もうちわもプレゼントまで用意してくれてて
本当に本当に幸せでした
(´_`。)グスン

4年前、一人で愛媛に来て
何かの縁でみんなとHARUNAで出逢って
こうして家族以上にお祝いしてもらえること・・・
当たり前のことなんかじゃなくて
本当に感謝しきれないくらい
『ありがとう』
を感じた一日でした。

みんな本当にありがとうー!!!!!








次は・・・・・・・・・・・・・、、、、、




























MINAMIで!(^_-)-☆笑

書ききれなかったので
誕生日うかれヤローに
続けて更新させてください
(。-_-)ノ☆・゚::゚♪
[PR]
by harunanurah | 2010-10-01 16:10 | Haruka