ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

2010年 10月 08日 ( 2 )

どんな仕事をしていようと、それを行うときには、
その上に心のすべてを集中し、
自分の能力のすべてを注ぎ込むことです


                    ジェームズ・アレン(思想家)


目の前にある仕事に全力を尽くすことに集中していこう003.gif

最高のパフォーマンスを発揮することを意識し、

最高の結果が出せるように、一点に集中してみよう001.gif

b0124396_16414280.jpg


068.gif廣川拓哉068.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO 
[PR]
by harunanurah | 2010-10-08 16:42 | takuya
b0124396_341397.jpg

はるかです(・ω・)ノ


10月入って1週間‥
月日が経つのが早過ぎて
焦ってしまいます。
やらなければならない事が
溜まっていく‥
やりたくない事から逃げる自分に
嫌気がさしたので
気持ちを入れ換えるためにも
数日前に前髪を切りました!
小さな自慢ですが、
前髪のツルツル具合は誰にも負ける気がしません!


とーこーろーでー

11月にはまたメニューが
リニューアルされます!
もしかしたらお気に入りの
あのお料理が来月にはないかも(T_T)?!
後悔する前に、
もう一度HARUNAに足を運んでみては?!
一度と言わず、何度でも\^^/
食べ飲みメニュー全制覇する勢いで★

そして、
ご来店の記念に
チェキで写真を残しましょ♪
店長が
レディースもメンズも実物より3割増しで撮影します。
撮った写真は
レジ前のコルクボードに飾ります★
全スタッフの写真もあるので
お気に入りを見つけてみては?w
たくさんの笑顔で
ボードを埋めつくしちゃいましょう!



でーはでは、
次は小悪魔AYANAp(^^)q
[PR]
by harunanurah | 2010-10-08 03:41 | Haruka