ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

2010年 10月 09日 ( 2 )

-




こんにちわーっ(^O^)

あっ、、、
はじめましてでした!

8月の31日から
働きだしてまだまだ
未熟もののあやなです(^w^)

HARUNAの人たちの
人のよさに毎日感動
してるあやなです(^w^)笑

でもほんと部活とか
大変だけどHARUNAにきたら
なんかわすれられるって
ゆーか、、、
なんか松山にきて数少ない
自分の居場所を見つけられた
そんな気分です(^O^)




もお10月になって
過ごしやすい季節に
なってきましたね☆
食欲の秋です☆
あやなの場合わ年中
食欲の秋かもしれません!

そんなこの季節わ
HARUNAにきて食べまくる
しかないんじゃないでしょうか(^_^)v


まだまだ未熟でみんなに
迷惑かけてばっかりだけど
お客様のおいしそうな
顔や喜んだ顔をみると
もっとがんばらなきゃって
おもえるんです(◎o◎)

バースデーのときに
歌を歌いながら入るのも
最初は恥ずかしかったけど
今わ一緒においわいできて
うれしいってほんとに
おもえます!

あやなわもっともっと
接客上手になって
最後にわお客様がなんにも
いわなくても表情で
察することができる
超能力者みたいに
なりたいでーすっV(^-^)V









次わー
あやかさん(^O^)
おねがいしますっ☆





あやなでした
[PR]
by harunanurah | 2010-10-09 23:49 | Haruka
自分自身の目で見、自分自身の心で感じる人は、とても少ない。
              
アインシュタイン(物理学者)


実際にやってみて、どんなことを感じたのか、その感覚を大切にしよう006.gif

人から聞いたり、教えられたことよりも、自分で体験して感じたことのほうが

学べることも多い066.gif知識を得て考えるだけでなく、自ら体験していこう071.gif

b0124396_221366.jpg



068.gif廣川拓哉068.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO 
[PR]
by harunanurah | 2010-10-09 22:02 | takuya