ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

カテゴリ:未分類( 232 )


こんばんは、YUです
遅くなりまして、本当にごめんなさいm(_ _)m

言い訳をしたら、先週からテスト、レポート地獄に陥り更に部活の作品締切に追い込まれ
『何で真面目に生きてるのに、こんなに忙しいん!!?;』
が口癖なくらい忙しかったんです
言い訳は要りませんよね…はい

今日もHARUNAに行ったんですけれども、団体客様がいらっしゃり、私はずっと3Fにいました。最近、若干3Fの住民になっています。
今日は3Fのお客様と仲良くなりお写真にご一緒させてもらいました('∀'●)ゝ''えへ
また、お越しください
お待ちしてます+°

ということで、お休みなさーい(ρд-)zZZ
次はKIEー
今日の3F、ナイスファイトっ!!
私みたいにブログ停滞したらダメだよー(°□°;)
[PR]
by harunanurah | 2011-06-30 01:53
はい、どーもー。
インカムが全く聞こえないカメです。

まぁ、ほとんど身内しか見てないでしょうから自己紹介はスルーで。
身内じゃない方がいらっしゃいましたら、いつでもHARUNAの5階に遊びに来て下さい。
汗でビソビソのカメが無言で仕込みしてますので。。。

HARUNAに入って5ヶ月ぐらいになりますかね。
楽しくのんびりと仕事させてもらってます。
のんびりしすぎて、毎日おにぎり食べてます。
嫁グッジョブ!!

そーいえば最近メローイエローを自販機でチラチラ見かけますね。
懐かしいですねー。
まぁ昨日ジョープラで大人買いしましたけどね。
飲んでみるとそんなにおいしくなかった。。。
もっと、なんか、、、はんぱなく人工的な味がしてた気がするんですけどねー。
まぁ、充分人工的な味しますけどね。


もう書く事ないんでさよーならー  

誰か5階にエアコン買ってください。。。
[PR]
by harunanurah | 2011-06-28 12:21

お待たせしました!!!
こんばんはー、YUです

機械オンチでブログがアップできないという
危機に直面しましたが、頑張りました!!!

今日はHARUNAがお休みでまったりしていましたけれども
普段は、逆に何しよう!?ってキョドキョドしちゃいます

最近のHARUNAですが、続々と仲間が増えましたー☆
私も入って4ヵ月ですけれども、その間に
なんと6人もやって来ましたー!!!
やっぱり、みんな個性的です
流石、HARUNAです☆笑

6月になるし、コースメニューも変わりますね
おいしい食事とインパクト大のスタッフ達に会いたい方は
ぜひHARUNAにお越しください!!!
お待ちしております('U'*)/

ではでは、次はホールスタッフ最年少、
でも、しっかり者のKIEー!!!
よろしくー
[PR]
by harunanurah | 2011-06-01 00:04
ブログ (Blog) とは、狭義にはWorld Wide Web上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加えログ(記録)しているウェブサイトの一種である。「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった。


らしいですよemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

やる気わものすごくあるんですが画像の乗せ方が分からないのでこっちの方向で行きたいと思いますemoticon-0116-evilgrin.gif
次わもっとためになることかきますemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
[PR]
by harunanurah | 2010-11-13 03:22


b0124396_002154.jpg
b0124396_004299.jpg
こんばんは。
みなみです☆

店長のブログを見て急いで更新します( ..)φ

56さん おめでとうございます

自分がバイトに入った頃 56さんはHARUNAにいて

自分の中で その頃から

店長と56さんは

セットというか・・・
コンビというか・・・
2in1というか・・・
兄弟以上恋人未満というか・・・

なんというか・・・
素敵な関係だなぁ…と感じていて

一度異動した56さんが
またHARUNAに戻ってきてくださって
店長と56さんの最強コンビを
また見ることができて
感動です!!☆

なんか
勝手な思い込みで
本当に勝手すぎるのですが・・・・・
お二方は私の中の

 
ダウンタウンです!!笑


そんなダウンタウンの名言から
感動的なコンビ愛を
この前テレビで感じたので
紹介します(*^^)v


『オレは他の誰にも負けへんくらい、松本のファンなんかもしれん。』
-浜田雅功-

『あいつ(浜田雅功)がいい仕事をすれば誰よりも嬉しいし、誰よりもムカツク』
-松本人志ー


コンビって二人にしか分からない
絆で結ばれているんだなと思い
店長と56さんをふと思い浮かべた
今日この頃です。。。



写真は56さんお手製 まかない です☆
いつも
おいしさ満点
愛情満点?!
ありがとうございます!(^^)!
当たり前のように作ってもらっているまかないも
毎日感謝すること忘れちゃいけないと
改めて写真をみて思いました。


長くなりましたが・・・・
次は
実は地元が一番お隣さんの
隠れ田舎育ち組
YUKIでっ☆★☆笑
[PR]
by harunanurah | 2010-10-13 23:59
b0124396_037385.jpg

彼女は元気なんだろうか?

廣川拓哉

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
[PR]
by harunanurah | 2010-06-14 00:38
ちびっ子写真
b0124396_0432026.jpg


emoticon-0116-evilgrin.gif廣川拓哉emoticon-0124-worried.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
[PR]
by harunanurah | 2010-06-13 00:44
元(有)マルのスタッフの自称男前かつ

いつも勘違いな発言をしていたKiyasuさんemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gif

5月10日にオープンした「喜DE」の場所が判明

こちらです

b0124396_2146670.jpg


洋食居酒屋ということで

どこか懐かしい洋食屋さんメニューが豊富です

ランチもしており昼の顔・夜の顔と二面性のあるお店emoticon-0159-music.gif

まさにオーナー306(ミノル)サンらしい感じでございますemoticon-0136-giggle.gif

これで足運べますね

一度足を運んだら、またHARUNAにおかえりなさいませemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山市 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
[PR]
by harunanurah | 2010-05-11 21:56
しております。

ボクです。





前にもちょっと

お知らせしたのですが

とうとう!!

今日!!

モミノキ!!





リニューアルオープン

いたしました!!





初めてオープンに携わり

いろんな意味での苦労を

若輩故感じております(´・ω・)





今日のオープンには

ホールに我らがHARUNAのてんちゅ

蛍のGO店長

まる。の愛衣店長

椿のしず店長

キッチンに椿の岡崎料理長

HARUNAの大隅料理長

もつ鍋 まる。の野本料理長



そうそうたるメンバーが

手伝いに来てくれました。



すごい光景です。

ほんと感謝。

GWが明けるまでは

バタバタしそうです。

早く全体の流れを掴んで

余裕を持って営業できるように

有子と一緒に頑張ります。



長野さん

よろしくお願いしますw





とりあえず

7時半起きを早く習得せねば。

毎日電話できる方

ご一報下さいw


maru group HARUNA 丸山武 松山市 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
[PR]
by harunanurah | 2010-04-26 21:45
昨日の営業終了後

日付変ゎって誕生日を迎ぇたてんちゅの

バースデーパーティーをしました。



画像は後日。





まぁぁまぁ

みんなやっちゃぃましたょ。

えぇ。

死にました。





今日の営業は

散々でした。

頑張りましたけど。










ちなみに

ボクのデジカメも

死にました。

心当たりのある方

怒らなぃので

正直に名乗り出て下さぃ。





ボク結構

凹んでますw



maru group HARUNA 丸山武 松山市 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
[PR]
by harunanurah | 2010-04-19 03:21