「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

カテゴリ:kazuma ( 3 )

YU?
いいえ『KAZUMA』です

久々に僕の高校時代のときのHARUNAのブログをみていたら
うわっ!!懐かしい!
と思った記事を発見しました。
しかもその記事の写真を撮られた日を僕は鮮明に覚えます

あれはある平凡な平日
予約もたくさんなく、久々に友達と時間が合ったのでできたばかりのエミフルに自転車で行っていたときの話

17:00 携帯 『プルルルルッ』
      KAZUMA 『あっ、兄貴から電話や  もしもし?』
この頃兄もHARUNAで社員として働いていました
      兄 『KAZUMA?今日6時からバイトな』 
      KAZUMA 『え?ちょまっ・・・!!!』
      携帯 『プーッ プーッ』

その後折り返し電話しても兄は出ず・・・

友達に埋め合わせのご飯を奢る約束をし、
自転車だったので、とにかく激チャをして・・・

17:50 KAZUMA 『ハァハァ、おはよ・・うござ・・います』
     56さん 『ん?おはよう、和磨今日休みやないん?』
     兄 『あぁ、今日当日予約多かったんで、とりあえず入れてみました。いらんかったですか?』
     56さん 『ん~、別にいらんけどな(笑)、どうする?働く?』
     KAZUMA 『・・・・・・・・・はぁ・・・・』
     TAKUYAさん 『あっ、とりあえずバイト紹介用の写真だけは撮らせてや』

と、いわれて撮られたときの写真ですね。
なので激チャのせいで前髪が強制センター分け。


昔の僕の扱いは酷かった・・・ ん?? 『昔は』なのかな・・・(笑)

問題の記事
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://haruna226.exblog.jp/9925634








[PR]
by harunanurah | 2011-06-26 06:53 | kazuma

tee

というアーティストに最近ハマってます。
きっかけは、店の準備中に、流れてて、何となく流し聞きしてて、「何回もおんなじこと言ってる曲やなぁ…」と思って聞いていたら、意外と歌詞が深い!

曲名は…「baby i love you 」

本当に好きな人が出来たことのある人なら、すっごい共感出来ると思います!


是非一度聞いてみてください!

http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DKGifl7nYGdk&v=KGifl7nYGdk&gl=JP
↑上手く貼れてるかな…



厨房のぺーぺーのささやき

たっぷりパルメザンチーズのsimpleトマトサラダ。
美味しいよ。
が…画像?
それは、きっとあの方が…(笑)(^_-)
[PR]
by harunanurah | 2011-06-18 05:27 | kazuma
新入社員のKazumaこと、大坪和磨です(*´∇`*)
入社して、まだ4ヵ月。
まだまだ慣れないぺーぺーですが、自分なりに頑張ってるつもりです。

初ブログ更新なので、取り敢えず自己紹介

小、中学を、普通に卒業
高校2年にharuna でバイトとして働き
高校3年1月に東京の料理学校に行くため、退社
エコール辻東京フランス・イタリアコースに入学
(無駄にながったらしい)
無事卒業し、フランスに料理留学
卒業後なんだかんだあって、HARUNAに就職

現在に至るみたいな感じです(笑)
今後は、気分でupしていくのでよろしくお願いします
[PR]
by harunanurah | 2011-06-17 02:35 | kazuma