ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

カテゴリ:Ayana( 3 )


 はい、こんばんはー(^-^)
 AYANAですヽ(^o^)丿
 今日わHalloweenでしたね!
 でも平日だったので
 そこまで仮装した人を
 みてわないですが、、、。

 昨日わ日曜だったため、
 たくさん仮装した人を見ました♪
 お客様でもいらっしゃいました!
 AYANAも学生の間に1回したい!

 もお、日も回り11月になりました。
 10月てほんとにあっとゆうまでした。
 なにしてたかわからないくらい(^^)

 なんかもっと1日1日大切にしなきゃ
 って最近つくづく思います!!
 毎日が同じで昨日のことだったか
 一昨日のことだったかわからなく
 なることが多すぎて、寂しい。
 だから1日一個わインパクトのある
 なんてゆうか、なんかその日しか
 できないことしたいなって思います!


 なーんて、できますかね?
 やります、はい!
 AYANAやりまーす!
 これ、11月の目標です(^-^*)



 でわでわまたー!!




maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO |クーポン |幹事 |飲み会 |食事 |カクテル |各国料理 |ケーキ |創作料理 |ダイニング |ダイニングバー |2次会 |二次会 |バー |パーティ |パスタ |フランス料理 |フレンチ |洋風創作料理 |焼酎 |料理 |おしゃれ |コース |バイキング |ビュッフェ |ブッフェ |飲み放題 |宴会 |掘りごたつ |結婚式2次会 |結婚式2次会 キャラクターケーキ HARUNA 
[PR]
by harunanurah | 2011-11-01 01:03 | Ayana








 はいはいはーい!AYANAです(^-^*)
 HARUKAさんのあといただきます!
  

 昨日わ楽しい楽しい飲み会でした♪
 昨日の主役わー、、、YUKI先生(^^)
 5週間の教育実習を終えてHARUNAに
 帰ってきましたー!!!
 やっとやーん_(._.)_ながかったぜ!笑
 
 改めまして、YUKIさん、おかえり(*^^*)


 相変わらずクールで、お酒の逃げ方を
 知っているYUKIさんにわ、かないません。
 いつか、かってみせますヽ(^o^)丿笑



 と、HARUNAにわこんなにたくさん
 いろいろな系統の人がいるんです(^-^*)

 たのしいですよ:-)


 でわでわ短いですが、
 さらばじゃっ!!!









emoticon-0167-beer.gifアルバイトemoticon-0167-beer.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 
Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO |クーポン |幹事 |飲み会 |食事 |カクテル |各国料理 |ケーキ |創作料理 |ダイニング |ダイニングバー |2次会 |二次会 |バー |パーティ |パスタ |フランス料理 |フレンチ |洋風創作料理 |焼酎 |料理 |おしゃれ |コース |バイキング |ビュッフェ |ブッフェ |飲み放題 |宴会 |掘りごたつ |結婚式2次会 |結婚式2次会 wedding二次会 株式会社HARUNA 廣川拓哉 
[PR]
by harunanurah | 2011-10-11 01:08 | Ayana


お久しぶりです!AYANAですっヽ(^o^)丿

ブログ更新しようとおもいながら
パスワード忘れてはいれませんでしたー(^-^;



それわさておき、今日わ書きたいことたくさん!
なにからかいたらいーかな?とりあえず最後まで
つきあってくださいねっっ♪♪♪


まず、なんとなんと!!
HARUNA新メニューになっちゃいました(^^)
ほんとに、おいしそうなんです!
ほんとに、食べたいんです!!
だから、行くんです!明日!!笑
わー楽しみだなだなっ(*^^*)
AYANAのおすすめわ〈きしめんDE和風カルボナーラ〉
です!!名前あってる??
まあそんな感じなんですが、
めーっちゃおいしいんですヽ(^o^)丿
でもでも、また明日行ってみて
おすすめが増えちゃうでしょーね!笑



次にーHARUNA独立1周年!!!
わーい(^^)ぱちぱち!感激!
と言うのも、わたくしAYANAわちょーど
独立する直前にHARUNAに入ったんです!
私も、もう1年もHARUNAに勤めさせて
もらってるんだなーって改めて感動(^-^*)

AYANAにとってHARUNAはホーム。
ほんとにかけがえのない場所になりました。
いま、こうやって楽しく松山に居れるのは
HARUNAの存在があるからなんです。
おおげさに聞こえるかもしれませんが
ほんとにそうなんですっ(^-^)
こんなHARUNAに出会わせてくれた
NAOにわほんとに感謝!ありがと!
場所わ違うけどお互い頑張るってきめたんです!


あとあと、私情なんですが松山で初ステージ
ふんできましたっっヽ(^o^)丿
もちろんDANCEでねっ♪♪
こっちきて、やっとって感じでした。
もちろんHARUNAメンバーもきてくれました!
たくさんの声援、最高に気持ちよかった(^^)
これからも、もっと挑戦していきます!
とりあえず、聖カ、松大、愛大の学祭に 
ださせてもらうことになりましたー(^-^*)
がんばりますっ!!



最後になりましたが、
店長ーHARUNA一周年おめでとうございます!
これからももっともっとHARUNAが
良くなるようにみんなでがんばりますヽ(^o^)丿


もっともっと最高なHARUNAになりますように、、、。
[PR]
by harunanurah | 2011-10-03 11:23 | Ayana