ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日は日曜日。雨にもかかわらず予想以上のお客様が

来店されました。ありがたいことです。せっかくなので、

サンプルで頂いたボトルのワインをお客様の目の前で

注ぐサービスをしてみると、思いのほか大反響!!

「このワインどこのですか?」などと言われ、まぁさして高い

ワインではなかったので、素直に答えると(高いワインって

言っておけばよかった)

「とても美味しかった。また来るから名刺ちょうだい。」なんて

言われ嬉しいのか恥ずかしいのかわからない感じになって

しまいました。

ちょっとした事で印象って変わるものなんですね。

写真は社長に依頼したHARUNAホームページの・・・・・・

ホームページを作らなくては(汗)!!!!!

b0124396_28317.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-03-31 02:10 | takuya
うちのバイトです。

勝手にのせたる(*´∀`)

手の施しようがないバカですが、やる気だけはいっちょまえ。


お姉ちゃんは君の成長が楽しみだよ(´ω`)


b0124396_0291126.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-03-30 00:36
 決してこんなに早くネタがきれたわけではありませんが

何せ写真がないとネタが思いつかない。。。。。

まぁこれからブログ用写真もたくさん撮る予定なので期待しといてください。

って、アクセス数が全然まだまだなわけで頑張ろうと思う今日この頃です。

 三月・・・・・・・今日も送別会で泣いているお客様が・・・・・。

わかるなぁ。。。一昨日思い出し泣きしてしまったし。。。




写真はHARUNAのOTOKOMAE

b0124396_125958.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-03-29 01:15 | takuya
まいどまいどつまらなくてすいません つぼ です

え~

せっかくブログを作ったんだから

見てもらわなくては意味がない!!'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ

ほかの店舗のブログにも負けてはいられません・・・

やるならテッペン目指そう・・・っと意気込んでみました~ (゚Д゚)y─┛~~

まぁ、いまのところダントツ1番のアクセス数なわけなんですけれども…

??おや??店長??今日は・・・更新・・・

されていない!!!

って、自分2つ連続ですか!!!

いいのか!!??IINOKA!!!???

まぁ、HARUNAプチCM計画[1人で勝手にやってます]の料理人編をかる~い気持ちで

作ってみました~~~全部白黒にして 落ち着いて感じに・・・また

人物はクールにしてみましたが。。。

カラーにもできます。

だれか…感想ください・・・

そして、暴走する前に止めてください
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!30秒をめどにつくるのって難しいですね~

画質が悪くなるのでこっちでUP HARUNAプチCM料理人編
今日の一言  あぁ自分のブログなにかこう。。。
[PR]
by harunanurah | 2008-03-28 04:22
って皆さんみますか??どうもつぼです~

自分は夢は全然見ないほうなんですが・・・

たまぁぁぁ~~~に見たりするとそれがけこう大事なことだったりします。

はい、つぶやきおしまい!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

皆さんは「CM」をよくみますよね~~

あれ、広義のCMと、

テレビ・映画・インターネットなどの動画広告とを特に区別する場合は

CFって呼ぶんですよね~

画像や、動画などを組み合わせて作るこの広告媒体・・・・

実は素人にも簡単につくれるんですね~~Σ(・ε・;)

例えばこんな感じ

プチCM(非公認)クリック!!

まぁこれは適当に作っただけなので。

また、きちんと作ってみたいものです。
こんな、ムービーを趣味で作ってる つぼ、でしたぁ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

今日のひとこと、店長がネタ切れです。
[PR]
by harunanurah | 2008-03-26 11:28
b0124396_3193193.jpg







・・・・・・・・・・別にネタ切れたわけじゃないですから。
[PR]
by harunanurah | 2008-03-26 03:20 | takuya
泣きます。

送別会。

今年も泣きました。


うちのバィトは,入社したら卒業までいてくれる子が多く,必然的に一緒にいる時間が長くなります。
一人暮らしの子ばっかりなので,その子の家族ょり顔を合わせてるわけで。
性格,好き嫌ぃ,などなど何でも知ってるわけで。
みんな弟みたぃなわけで。


旅立ちは嬉しくもあり悲しくもあり。


長ぃこと頑張ってくれた大悟,はざま,的場,短ぃ間ゃったけど頑張ってくれた洋輔,ごっつ,ほんとにお疲れ様。ほんとにありがとぅ。


お姉ちゃん頑張るょ。

みんなも頑張ってなO(・∀・)o
[PR]
by harunanurah | 2008-03-23 16:37
昨日は長年バイトでHARUNAを支えてきてくれた

バイト達の送別会でした。この季節は別れの季節。

かなりかなり切ない気持ちになりました。

卒業して就職するのは仕方ないんですが、出来ることなら

もっとみんなと長くいたかったです。

寂しすぎて泣いてたスタッフの顔はずっと覚えておきたいと

思った一日でした。

ありがとう大悟、後藤、陌間、的場、洋輔

みんなに逢えて本当に良かった。
[PR]
by harunanurah | 2008-03-23 15:26 | takuya
HARUNAの姉妹店情報。





姉妹店、蛍の情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000650591.html
姉妹店、まる。の情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029659.html
姉妹店、モミの木朝生田店の情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029661.html
姉妹店、CAFE By the wayの情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000648632.html
[PR]
by harunanurah | 2008-03-22 16:35 | takuya
b0124396_1655514.jpg
b0124396_16552913.jpg
b0124396_16554689.jpg


4月からグランドメニュー一新!!
ということで、新メニューの写真を何枚か載せてみました。

HARUNAの詳細はこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000029668_cnoC05.html
[PR]
by harunanurah | 2008-03-20 16:58 | takuya