ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

b0124396_3321111.jpg
b0124396_3322542.jpg



欲しい・・・・・・。欲し過ぎる・・・・。買って・・・・・。
[PR]
by harunanurah | 2008-04-30 03:34 | takuya
決してどらごんあっしゅではございません。

うちのkjです。

バィトの最年長②③才です。

カメラを向けるとこんなかっこをしますが,kjがおるとなんか安心します(*´ω`)


b0124396_3102245.jpg





今年こそ卒業できますよぅにぃっ!!ワラ
[PR]
by harunanurah | 2008-04-28 03:11
うちの子とゆぅのは,かわいぃバィトのことなのですが(o´ω`o)ムフフ


今HARUNAに所属してぃるバィトは全員で⑪人。

下は⑱歳から上は②③歳まで。

前にまさし(本名まさふみ)は載せたので,これから他の子も①人ずつ載せてったろ-と画策しております(*´∀`)アハハーカッテー


お楽しみにぃヾ(*´ー`)
[PR]
by harunanurah | 2008-04-27 01:53
はいどうも( ゚д゚)アキタヨ・・・

今日は休日、みなさん休日はどのように過ごしてますか?

ちょっと不思議な「つぼ」の休日を今日はお届けしようと思います

朝7時半につぼは行動し始めるのである・・・

7時半は昼の人、つまり、一般ピーポーにとってはごくごく普通の起床時間となるが、

夜の飲食店をしている僕たちにとっては、7時半は眠りにつく時間か寝て熟睡し始めたじかんなのである。

ん?じゃあつぼはあんまり寝てないのは??

ご安心くださいみなさま

寝ないのである!!

つぼの休日は仕事を終えたそのときからはじまっているのである。。。

7時半に朝飯をすませ 向かう先は「ネットカフェ」である。

1か月に1回必ず行くこのネットカフェは つぼが自粛した本を買わないということから始まった

ネットカフェ通い・・・スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

つぼは何せ本を読む!!すごく読む!!
その半分を占めるのが漫画本で次が料理とは関係ない実用書、専門書 次に小説など

料理の本は全体の5%ほどである(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

その50%のマンガ本の新刊やら何やらを1か月ため込み 休日の良き日に全部読みきるである。

3時間 およそ50冊ほどのマンガや週刊誌を読みあさってお次に向かうは そう、本屋!!

先ほど紹介した残り50%をここで消化する!!

なので本屋もヘタすれば2時間はいることもある。

今日はランチは弟とお店で食べると決めてたのでその近くの本屋に・・・

ある程度見たいものを見終えて・・・

ぶらぶらすると、最近タイトルに数字の書いてある本がよく目立つようになってきた。

「○○を成功させる10の法則」「5キロやせるには3つのことをやればいい」など、

2、3年で増加してきた気がする。。。しかしその本は

実際ペラッとめくると99%の確率で当り前のことばかりか書いてある!!(# ゚Д゚) ムッカー

当たり前のことを当たり前に・・・普通のことを普通に・・・は、とても難しいことではあると思うが

そんなものわざわざ本にしないでいただきたい。

まぁ、数字の本はスルーして読み漁って、いつもは買わないのだが・・・(全く迷惑な客である

今日は2冊・・・かってしまった・・・Orz

それがこちら

b0124396_1302695.jpg


1つはフォトショップの実用書で 最近マスターにこの「フォトショップ」をいただき

勉強中なのでありますが。やっぱり1冊くらいは実用書を自分で持つべきだと思い購入

もうひとつは、「ぼく、オタリーマン。」と、いうこの本・・・

大ファンです!!!

ネットで話題で本になりました。本は読んでいなかったのでついでに購入・・・

(*´д`;)…なんとも、軟弱な決意である(でも、ここ4か月1冊も買ってないよ。。。

あとは午後から 総合運動公園という公園にてマスターからいつも(てか、勝手に持っていってる?

借りている カメラで風景をパチャパチャ・・・

b0124396_1321038.jpg


ん~きれいに咲いています

公園での~んびりするの結構好きです

そして~~~

ついに公開!!自分の画像!!

・・・っていっても、バイクに乗ってるだけですが・・・

b0124396_1324529.jpg


もっとフォトショップ勉強せねば・・・

みなさんは休日・・・いかがお過ごしですか??

エンジョイしてますよ「つぼ」は
[PR]
by harunanurah | 2008-04-23 13:02
ぼくの大好きなクラ~リネット~♪
 
パパからもらったクラ~リネット♪

とっても大事にしてたのに
 
こわれて出ない音がある

ど~うしよう!? ど~うしよう!?

はい、ここから注目!!

ドとレとミとファとソとラとシの音が~出ない♪
  
ドとレとミとファとソとラとシの音が~出ない♪
ん?まてよ・・・全部でないじゃん!!

パパに怒られるどころじゃ無いじゃん!!

っと、思う「つぼ」です

このフランス童謡「クラリネットが壊れちゃった」は1番ではドレミが出ないのに

2番になると子供もいいわけを諦めたのか ドレミファソラシ全部出ないと告白・・・

フランスのちゃんとしたのでは「ド」だけが出ないという設定なのにおちゃめな日本人がいるものです

しかし、もう気づいた方も多いと思うでしょうがこの「つぼ」のかくブログ

くだらない前置きがありくだらない本編があり最後にくだらない一言がある

そしてタイトルは「どうもー」なこと、皆さんタイトルがどうもーと書いてあたらスルーしてないですか!?

しないでね・・・・(T_T)

今日の一言 スクリュードライバーはその昔、イランで働いていたアメリカ人作業員が、のどの渇きを癒すために即席のカクテルを作った。

b0124396_12241070.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-04-21 12:24
完っっ全に私事ではござぃますが,ボクの父親,本日誕生日でござぃます!!

52歳!!
この場を借りておめでとぅヾ(*´∀`)ノワーィ


どーでもいぃねぇー・・・(´・ω・)

大人の事情で・・・ほんとは10日・・・

まじどーでもいぃねぇー・・・(´・ω・)




・・・写真なんてなぃょ(´;ω;)
[PR]
by harunanurah | 2008-04-20 02:09
インターネットカフェ(ネットカフェ)に行った時

そこにあるドリンクの機械をFULL活動させて

普通の人が1杯を作る間に コーヒー2杯ドリンク3杯

場合によっては フロートを2杯作って席に着く

効率のよさとKY(ここでは空気読まない!!)の「つぼ」です。

とある日のこと、

まずはこちらをご覧下さい

綺麗な白菜ですとてもおいしそうです。

b0124396_516236.jpg


これは私が愛用している30cmの業務用ラップです

b0124396_517029.jpg


それではこちら・・・

b0124396_517251.jpg


ハイ、デカ!!!業務用ラップが30cmなのかというでかさです

たまぁぁ~にあるんですね~モンスター級のでかさの野菜が届くとき・・・

T・・・TUBO  G・・・GORO

その日は白菜を1箱頼んでいた

八百屋「お世話になります~」

T「お世話になります~」

いつものように、サインを終わらせ、おなじみの白菜のダンボールを

開けるTUBO

T「??」

いつもは6~7個入ってる白菜のダンボールに3個・・・

T「!!??ちょ!!GOROさん!!みてくださいよ~」

G「なにこれ!?デカ!!」

T「すごいなぁ~これほどでかいとは・・・カメラ持ってきます!!」

ハイテンションになる2人はカメラを持ってウキウキで、パシャ!!
b0124396_5212143.jpg


いや~人と比べても大きい・・・

朝からテンションあがる1日でした。

今日の一言、コンペイトウのイガイガは24個あるのがBEST!!

[PR]
by harunanurah | 2008-04-18 05:22
私事ですが本日誕生日を迎えまして誕生日ケーキをスタッフに頂きました。
同じタイミングで二つも頂きまして、楽勝で食べきれません。なので、何日かにわけて賞味期限を気にしつつ完食しようと思っております。

まぁケーキ準備してるんだろうなぁ・・・・なんて思っていても、もらうとやっぱり嬉しいもんですね。ありがとう亜実、瞳、愛実!!!

写真は亜実にもらった方のケーキ。瞳と愛実のケーキはすぐ食べちゃいました。
ごめんなさい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

b0124396_17215897.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-04-18 00:34 | takuya
b0124396_23383662.jpg

てんちゅ!!

まともな画像今ありません!!

今日の画像はある日の某ロ-〇ンにて。


"ティラミスでけっ(・∀・ノノ"☆"

"……なにかおかしぃ(´・ω・)"

"(〇дo;)…それあかんャン…"

な①枚です。

ど-しょ-もなくてすんません!!

おゃすみなさぃ!!ワラ
[PR]
by harunanurah | 2008-04-16 23:38
b0124396_2311214.jpg
b0124396_23114094.jpg
b0124396_23153624.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-04-16 23:16 | takuya