「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日で仕事を退職しました・・・

どうも「TUBO」です

3年と6ヶ月僕は 忘れられない思い出をいっぱいもらった気がします

アルバイト面接の日・・・

時間通りに行ったにもかかわらず

「担当(現副社長)が出かけてしまったから15分後にまたきてください」

っと、「え!?」と、思いながらも 歩いてHARUNAを4周してから入りなおしたのを

今でも忘れません・・・

アルバイト初日に ○崎さんに

「今日から俺のことをアニキと呼べ!!」と、1発目に言われたことを

今でも忘れません・・・

アルバイト2日目に

洗い物をしている社長に出くわしたとき

「頑張れよ!!」っと、言われたにもかかわらず

ハイ!!っと答えて

「洗い場のおじさん」だと、3日くらい思い込んでいて

後で、挨拶にあわてて行き直した事も

今でも忘れません

就職が決まっている同じ専門学校の生徒たちとバイトをしていて

バイトのまま フェードアウト予定だった僕を 呼び出し

「お前、社員にならないか?」と 事務所でドキドキしていた僕にやさしく

声を掛けてくれた 社長の声を

今でも忘れません

アルバイト最後の前の日に

初めて「まる。」という 姉妹店に手伝いに行こうとして

道も分からないまま飛び出し

まる。の隣にある花屋に

「この辺にまるってお店ありませんか?」

「隣にありますよ?」

って、真顔で言われた恥ずかしさを

今でも忘れません

しかも、その日にした仕事の中で

海老のマヨネーズをつける位置を全部反対にしていたことは

今でも伝説として語り継がれています・・・

社員になってまもなく

もみの木も新しくやることになり・・・

今のHARUNAの店長と初めて会うことになり

「はじめまして、有まるのTUBOです」っと挨拶したのに・・・

「うっす・・・」の一言でかたづけられたことも

今でも忘れません

もみのきとHARUNAを平行して働いて・・・

睡眠もろくにとれず

店長とよくアイドリングタイムに 机と椅子で爆睡した日々を

今でも忘れません

HARUNAの社員に入ってはじめての年末を

今でも忘れません

結婚式7回と最多のあげく クリスマスイヴにも結婚式&HARUNA始まって以来の予約数で迎えた

クリスマスディナー

家によく引き出物のお菓子を持って帰り

テレビを見ながら睡魔と袋詰めと戦ったあの日々・・・

3回のソファーの個室で よくお泊りをして

朝 社長婦人をビビらした あの日々・・・

真冬にもかかわらず

朝から水鉄砲でびしょびしょになって 夕方なかなか乾かずにテンション↓したあの

疲れ切ったみんなも

今でもわすれません

年が明け

GOROさんが来て 初めてつくったあの塩辛いパスタの味も

今でも忘れません

FUMIさんがきて

ビールを「お前がつげや!!」とメンチキッタあの日を

今でも忘れません

まる。に移動になり

テーブルの下のすのこみたいなやつを掃除しようとした矢先

100円を発見し

梅さんとバイトと3人で

まる。トレジャーハントを開催したあの夜も

今でも忘れません

ピザのお皿をしまうとき目測を誤り

梅さんのおでこに直撃させたあの日も

今でも忘れません(本人には忘れてていただきたい)

BYができて

2日目に顔を出しに行った時

まだコーヒーを作ることしか頭になかった 豆粒店長を

今でも忘れません

BYで働くことになり

コーヒーをバイト達に交じり 一生懸命 ハートやクマを作るため

火曜日の牛乳100円の日に10本くらい買って練習した 時間を

今でも忘れません

まかないに 試作と試行のために毎日デザートを食べさせていたあの日々も

今でも忘れません

蛍のオープン前に HARUNA BY モミの木をバラバラでこなし

自分が今日どこにいるか誰も把握してないほど 無茶して働いたあの日を

今でも忘れません

蛍ができて ほたるで働くようになり

オープンしたてで いろいろ大変だった試行錯誤の毎日を

今でも忘れません

蛍の着物のような 制服を女装して着て・・・無様な姿を見せたあの夜も

今でも忘れません

親睦会のような感じで 軍艦島にBBQにいき 肉をひたすら焼き

あの激流を何回も泳がされ・・・

社長の家できれいな花火をみんなでみたあの日を

今でも忘れません

HARUNAに舞い戻り 僕と同世代のバイトが就職でサヨナラを言った日を

今でも忘れません

椿の完成の前にみんなで沖縄に行き

飲み・・・はしゃぎ・・・歌い・・・自由行動では 1人でしたが

バイクを借り 本島を走り回ったあのきれいな海を

今でも忘れません

椿のプレオープンの様子を見に行った時

ゆうきさんと岡崎さんの今までで見たことない 焦ってる顔を

今でも忘れません

椿によく手伝いに行き・・・

きずいたら4時まで働いてた(働かされてた?)あの日を

今でも忘れません

HARUNAをもっとよくしていこうと

毎晩みんなで話し合い

きずいたら○時なんてことを 延々とやってた HARUNA事務所を

今でも忘れません

お金で買えない価値がある・・・




買えるものは




MasterCardで!!!


いや~これがいいたかった、だけなんですけどね!!

嘘です・・・


いろいろな思いで、経験、勉強させてもらったと思います

はたして僕は 恩返しできていたのでしょうか・・・

本当にここには書きおさめることのできない物を・・・



ありがとう!!!(有)マル!!ありがとう!!!みんな


僕は飛びます


高く・・・

誰よりも高く・・・


        じゃあみんな いつかどこかでまた会いましょう!!


花は無事に剣山に刺しました

今まで32話読んでいただきありがとうございました


万が一ですよ~~


いいですか


万が一!!金田一!!

TUBOのブログが見たいという方は

迷宮入りする前に・・・

探してみてください!!

URLを教えたりなんかしません!!

ヒントだけ いいます

1.何をおいても 自由に生きてます

2.とても くだらないブログです

3.自分が書いています・・・


さあみんながんばってね^^
[PR]
by harunanurah | 2008-06-21 04:11
 本日をもって我がHARUNAのブログ隊長が卒業することになりました。

何せ別れというのは辛いもので、最近・・・・・・というか自分涙もろいもので

いつでも泣ける予感が・・・・・・・・・・・。

どこの会社もそうなんだろうけど、家族よりも長い時間を共にして、一緒に汗かいて

一緒に辛い思いして、一緒に笑って、一緒に飲み行って、一緒に沖縄行って、一緒に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁこれが最後じゃないし、これからもずっと仲間だから、またいつでも帰ってきてな!

お世話になりました。ありがとう。

HARUNA店長より
[PR]
by harunanurah | 2008-06-21 01:15 | takuya
・・・・・・・・・・・・・・・・・・とうとう帰ってきました。

ハードディスクが壊れたパソコンが帰ってきました(・ω・)

iTuneのデータやら思い出の写真やら全部消えて帰ってきました。

何千曲と入れてたのに・・・・・。懐かしい思い出の写真も全部なくなっちゃいました。

原点に還る・・・還れ。ってことですかね?

・・・・・・てってまだ見るのが怖くて起動させてないんですが

もしかしたら全部データ残ってたりして・・・・・・・・・・・

っていう期待を胸に帰宅しようと思います。
[PR]
by harunanurah | 2008-06-20 04:06 | takuya


最近、家のパソコンが壊れてしまい、修理に出して早2週間・・・・

帰ってきやしない・・・・・・・・

パソコンさわる機会も少しずつ減って・・・・・・

ブログの登場回数も減ってきました。

っていうのは言い訳で、本当にネタがありゃしない。

写真は7月のコース写真です。7月といえば夏!!夏といえばハイビスカス!!

毎月料理に添える花を選ぶのにも一苦労ですよ。

b0124396_1831649.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-06-17 18:04 | takuya
新人のバイトを紹介してもらいました・・・

何故か、自分の名前が先に出てきてショック・・・

ボクの身分はどうやら新人バイトより 下らしいです


「TUBO」です



さて、今日は何書こうかな・・・


んっん・・・・


僕が高校で初めて付き合った その子は とても丸っこくて小さく

初めてだった僕にとっては とても可愛く思えました




3ヶ月したある日 その子の中身がどうしても気に入らなかった僕は

別れを告げ・・・ 新しい出会いをした

その子は とてもスリムで中身もよく 高校生活はすごく楽しい物となった・・・

高校を途中で中退(単位は3年分とった・・・)した僕は 専門学校に入る前に




バイクの免許の途中で君にあった・・・  その子はとてもかっこよく

バイクの免許を取り その子とよくに行き 一緒にとった写真は今でも大事にしまっている




専門学校の時にバイトをしていた17の夏に君にであったのを僕は忘れはしない

お洒落で 歌好きの君は 僕のバイクの通学やバイトへの道のりをとても明るく楽しくしてくれた・・・


その楽しかった専門学校生活にも終止符を向かえ僕はこのHARUNAへ就職・・・

また、新生活の始まりを迎えた・・・・


その夏も終わってすぐの9月の末に 君に出会ったのを今でも鮮明に覚えている

前の子とよく似ていて とてもお洒落でスリムで 行動力のある子だった・・・

でも、事件は 君に出会ってすぐ起こった・・・


その子と付き合い始めて1週間と2日の朝 、その子はもう帰ってこないと告げられた・・・


交通事故で 車の下敷きになり・・・

無残な状態で 僕の目の前に現れたのだった・・・

ショックだった・・・


本当にショックだった・・・

僕はその悲しさを埋める為なのか その子よく似た子とすぐ付き合い始めた・・・




しかし、どんなに似ていても・・・







どんなに似ていたとしても・・・


その子ではない・・・


僕は悲しくて・・・







同じような事を3回繰り返し・・・



去年の夏 きっぱり諦めようと 今のあの子を僕は選んだ

その子はとても明るく 大柄ではあるけどとても頭がよく 僕をサポートしてくれる

とてもいい子だ・・・

僕はその子にプレゼントをした・・・

沖縄でかった 自分の誕生月の色の・・・

オレンジ色の琉球ガラスの綺麗な珠を・・・

今はとても幸せだ・・・その子と居れる日々を僕は毎日楽しんでいる^w^

っと、いう僕の赤裸々の過去を紹介した所で


今紹介した現在の「その子」 を紹介したいと思います

この子です


b0124396_0574112.jpg




どうです 似合ってるでしょ!!ガラスの珠


ん?携帯?


えっ?そうだけど何か・・・


ん?もしかして 僕の赤裸々な青春ストーリーかと思った?


そんなわけないじゃん・・・


ダレがそんなこと ブログに書き ますかい!!!

恥ずかしい


はじめて 出会ったその子↓


b0124396_1111750.jpg



画質が以上に悪く(中身が悪い) すぐに機種変




次に付き合ったその子↓


b0124396_1113238.jpg



画質が向上 その当時最も薄い携帯



カッコイイその子↓




b0124396_1114545.jpg



b0124396_111552.jpg


FOMAに変更 カッコイイ「FFクラウドモデル」 今でもしまっている写真「初のカメラ携帯」



バイトの時に出会ったお洒落で歌好きその子↓


b0124396_1121811.jpg



お洒落「着せ替え携帯」 歌好き「着うた」初導入



交通事故にあったその子↓




b0124396_1123353.jpg



買って9日目にバイク移動中に落とし車に引かれる・・・

その後も同じ携帯を使うも クレーム対象にことごとく引っかかり 無償交換を3回

現在にいたりましたとさ。



興味津々に読んだ皆さん残念でした 僕の過去や現在の生態系は未だ謎のままです


                           意味不明な才能たっぷり「TUBO」でした^^
[PR]
by harunanurah | 2008-06-11 01:13
長ネギを買って店に帰る 帰り道

ロイツマをいつもしたくなる「TUBO」です

まぁ、まだやったことはありませんがねw

今日は 「ピンクバケツ」さんのコメントをヒントに (自分のブログのコメント者)

「海鮮 さわやか梅風味のペペロンチーノ」を作りました~♪


材料はこちら 1人前 100g

・パスタ 100g

・梅肉ペースト 小さじ山盛り1杯
  (なければ 梅干し 3個)

・玉ねぎ 3分の1個

・大葉 3枚

・シーフードミックス お好み
 (あくまで材料なのでお好みで変更してください)


・オリーブオイル 大さじ4杯

・バター スプーン1杯

・にんにく 1粒

・調味料   塩 こしょう 和風だし 薄口しょうゆ のり 鷹の爪

作り方

・まずは下ごしらえ
 大葉はみじん切り 玉ねぎはスライス 梅干しの場合 みじん切りに
 
 にんにくは薄くスライス

 パスタを茹でるお湯には 塩を入れておく

・まずは オリーブオイル にんにく 鷹の爪を入れ ゆっくり炒めます

 この時ゆっくり炒めないと にんにくが完全に焦げてしまいます

 こんがりきつね色になったらぁ~~~~

 
b0124396_4532920.jpg




 玉ねぎと シーフードミックスを入れます ここで少し玉ねぎを炒めたら

 今日のポイント

 バターを投入!!

 
b0124396_4534937.jpg


 こうすることで 普段は交わらない 油と水を 乳化させて 口当たりを良します

 普段のパスタにも バターを入れるだけで 一層おいしく作れますよ!! 
 
 バターも溶けたらところで~~~

 麺を湯がいている パスタのお湯を
 
 お玉で・・・・・   1杯・・・・  2杯・・・・  さぁぁんばぁいぃ!!!


 いいですか?

 お玉で・・・・・   1杯・・・・  2杯・・・・  さぁぁんばぁいぃ!!!  


 バカっぽく入れましょう!!!


 オモロー!!!

 (,,゚Д゚)∩ハイッ!!置いときまして。。。

 パスタのお湯を入れたら
 
 火を止めまして(必ずです!!)
 
 こしょう 和風だしひとつかみ 薄口小さじ2杯 をいれ味を1回みます

 おいしくできていたら・・・

 ここで梅肉を投入!!

 2杯入れて「あっ!!酸っぱすぎる」っと思うくらいにしといてください

 
b0124396_4545149.jpg


 
 ピーピーピー・・・

 お!?ナイスタイミングで パスタが茹でれたようです
 
 パスタは ゆで時間標準の 30秒前!!

 いいですかー30秒前にタイマーをセットしておきます

 さぁ 湯がけたパスタを ネタに入れまして再び火にかけます

 ここで残り30秒をここで湯がいちゃいましょう!!

 そうすることで パスタにしっかり味が付き

 梅肉の酸っぱさが 熱でマイルドになってきます!!

 味見をしつつ いい感じの固さになったら

 火を止めて!!ここで大葉をいれます

 
b0124396_4553088.jpg


 そうすることで 大葉の香りを無くさずに いい香りを楽しむことができます・w・
 
 さあ仕上げです!!

 ビューティーにお皿に盛りつけて 海苔や青ネギなどお好みでのせてぇぇ~~

 完成です 

 
b0124396_4555522.jpg



 さやわやかに夏をすごせるように
 
 夏バテ防止 酸っぱさで発汗作用 大葉で血行促進 魚介で血がサラサラ

 完璧です!!
 是非お試しあれ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

                        ラーメン つけ麺 僕パスタ!!
         「TUBO
でした


今日の一言     料理は・・・・心や!!!
[PR]
by harunanurah | 2008-06-10 04:56
HARUNAにダルビッシュが入ってきたってホント?!

・・・と,いろんな店舗の人に言われましたので,









じゃーん(*´∀`)!!








b0124396_1233978.jpg



似てるでしょ!!!


ダルビッシュよりハーフっぽくなぃですか?!

こぅ見ぇて日本人。
むしろ大分県民。

こぅ見ぇてサークルの部長。
でも副部長の方が強ぃ(ちなみに副部長もHARUNAスタッフですワラ)。

いぃ意味でも悪ぃ意味でも見た目と中身のギャップが激しぃ奴です(*´д`)


ちょっと眠そぅだね・・・(´・ω・)
次はめっちゃ男前な時を狙ぃたぃと思ぃます☆
[PR]
by harunanurah | 2008-06-09 01:44
HARUNAが1番♪ 「カステラ1番」

その他(他店舗)は2番♪「電話は2番」

3時のおやつはBy The Way♪「3時おやつは文明堂」

HARUNAが1番♪ 「カステラ1番」

その他(他店舗)は2番♪「電話は2番」

3時のおやつはBy The Way♪「3時おやつは文明堂」


って歌がありましたね

どうも「つぼ」です

3時のおやつはBy The Way♪っということで

バイのデザートたちが どうやら今日から変った模様・・・

行ってみる価値はありありです!!!

とことで、今日のHARUNAは

なぜか、懐かしい曲が一日中かかってました・・・

HARUNAの厨房は、1階と5階に存在し

5階は厨房だけなのでシーンっと、してます・・・

なのでよく音楽をかけているのですが

「アジアの純真」って・・・・

懐かしいっと思いつつ

あまり過去を振り返りたくない自分にとって

懐メロは若干イライラします・・・汗

まぁ置いときまして

アジアの純真って歌詞かなり 適当ですよね

北京 ベルリン ダブリン リベリア
 束になって 輪になって
 イラン アフガン 聴かせて バラライカ
 (北京 ベルリン ダブリン リベリア
  イラン アフガン 聴かせて バラライカ)

 美人 アリラン ガムラン ラザニア
 マウスだって キーになって
 気分 イレブン アクセス 試そうか
 (美人 アリラン ガムラン ラザニア
  気分 イレブン アクセス)

 開けドア 今はもう 流れでたら アジア

 白のパンダを どれでも 全部 並べて
 ピュアなハートが 夜空で 弾け飛びそうに
 輝いている 火花のように


 (北京 ベルリン ダブリン リベリア

  美人 アリラン ガムラン ラザニア)

 火山 マゼラン シャンハイ マラリア
 夜になって 熱が出て
 多分 ホンコン 瞬(マタタ)く 熱帯夜
 (火山 マゼラン シャンハイ
  マラリア 多分 ホンコン 瞬く)

 開けドア 涙 流れても 溢れ出ても アジア

 地図の黄河に 星座を 全部 浮かべて
 ピュアなハートが 誰かに めぐり会えそうに
 流されて行く 未来の方へ



 白のパンダを どれでも 全部 並べて
 ピュアなハートが 世界を飾り付けそうに 輝いている
 愛する限り 瞬いている

 今 アクセス ラブ


何いてるのかさっぱりです

「もし意味をつけるなら」って、論文にまとめている人がいましたね


確か昔・・・

あれはすごく面白かった・・・

しかし、あんな感じの曲は 歌詞に意味がなくても

聞いてて心地よかったりするので

歌詞ってあくまで リズム乗っている人の声はだけなんですよねぇ~

洋楽とか、意味もなく聞いている人も多いけど

悲しい感じのリズムには シーンとしたり

楽しいサンバ系の曲がかかれば タテノリしてしまったりするものです

最近こうゆう曲があまりなくなってきたのも 残念ですね

B-DASHさんの「ちょ」や「ポッ」とかも 自分は結構好きでしたね

おーううぇーん瞑あーらさっちゅ Way a そーれー峯圓冥
おーううぇーあーれそー円ちゅーあん Mo ーい
We spare shull feh a shuweh 医療隊マッカラ号
立派な拳法界 正方位

うぃーんれーいアレっせい 阿部ん じゅっFey and you ふぉぃ
ア圍リスPOW When 鳴れっセイAn Loi
Bond you who!!!!!!!!!!!!!!

ウェー(アドリブ)わおわおわー家ーるらい
Biss Pan Day ie わおわおわー家ーるらい
びすぱんでい

おーううぇーん瞑あーらさっちゅ Way a そーれー峯圓冥
おーううぇーあーれそー円ちゅーあん Mo ーい
We spare shull feh a shuweh 医療隊マッカラ号
立派な拳法界 正方位

うぃーんれーいアレっせい 阿部ん じゅっFey and you ふぉぃ
ア圍リスPOW When 鳴れっセイAn Loi
Bond you who!!!!!!!!!!!!!!

ウェー(アドリブ)わおわおわー家ーるらい
Biss Pan Day ie わおわおわー家ーるらい
びすぱんでい
1.2.3.GO!!

うぃーんれーいアレっせい 阿部ん じゅっFey and you ふぉぃ
ア圍リスPOW When 鳴れっセイAn Loi
Bond you who!!!!!!!!!!!!!!

うぃーんれーいアレっせい 阿部ん じゅっFey and you ふぉぃ
ア圍リスPOW When 鳴れっセイAn Loi
Bond you who!!!!!!!!!!!!!!

ウェー(アドリブ)わおわおわー家ーるらい
Biss Pan Day ie わおわおわー家ーるらい
Biss Pan Day ie わおわおわー家ーるらい
Biss Pan Day ie わおわおわー家ーるらい
びすぱんでい

(アドリブ)

1.2.3GO!!

まったく訳が分かりません・・・

「マキシマムザホルモン」さんも、最近がんばってますね

霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔とか、

しってますか、かなりクレイジーです・w・

音楽が好きというよりも 音フェチ 電波系の「つぼ」でした

アジアの純真が 聞きたい方は こちら

ちょ とか 興味が出てきたかたは こちら

懐かしいCMを再現したあふぉどもの動画を見たい方は こちら

今日のひとこと  意味不明な分野では「最終鬼畜全部声」が最近好き・・・

b0124396_0424464.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-06-09 00:34
し~あわせは冬にやぁ~てくる~

春に花咲く二人になる・・・ By 広瀬香美

夏にも幸せください!!

「つぼ」です・・・

今日は バイトの子と英語の発音について、盛り上がってました

ちなみに、発音にはそれなりに 自信があるんですけど

僕は 中学3年の時に オーストラリアにホームステイをした時に・・・

コーヒーを頼む時・・・

「コーヒープリーズ」って教えられましたよね?_

あれ

絶対 通じないですよ!!

「カフィープリーズ」で カを  ヵッっという風に 詰まった感じに言うと

アメリカでは60%くらいですね 通じるのは

ちなみに100%の発音は

「 ロング・ブラック プリーズ」です

オーストラリアは コーヒーの頼み方は

*Flat White フラット・ホワイト=ミルク入りコーヒー

*Cappucino カプチーノ=イタリア式の泡立てミルク入り

*Cafe Latte カフェ・ラテ=コーヒーとミルクが同量

*Long Black ロング・ブラック=普通のブラック・コーヒー

*Short Black ショート・ブラック=濃いブラック・コーヒー(エスプレッソ)

*Espresso エスプレッソ=Short Blackと同じ

*Double Espresso ダブル・エスプレッソ=量が2倍になったエスプレッソ

*Mocha モカ=豆の種類ではなく、ココアと半々になったミルク・コーヒー

*Mochacino モカチーノ=Mochaのミルクが泡立ててあるタイプ

*Vienna Coffee ヴィエナ・コーヒー=生クリームを浮かせてある(日本でいうウインナ・コー
ヒー)

*Skinicino スキニチーノ=牛乳の代りにスキム・ミルク入り

*Babycino ベビーチノ=お子様向けコーヒー

*Iced Coffee アイスド・コーヒー=アイスクリームや生クリーム入りで冷たい(コーヒーフロートに近い)


と、まぁそんな感じに分かれており

日本人が普通に行ったら まず、コーヒーを頼むことができません

皆さん 郷に入っては郷に従え

異文化に触れるのも いい経験かもしれませんね

ちなみに マクドナルドも アメリカで「マクドナルド」といってもまず通じません

むしろ、爆笑させます・・・・

正しいかどうかはさておき

「マクダッ~ナ~ズ」 

マクをあまり発音せず ダッを強めにいって 後は、流す感じで・・・

言うと 80%くらいは通じるのじゃないでしょうか?

もしくは、

「ミキディーズ」と、略した言い方をすると 若い子には通じます

発音は、恥ずかしがらずに自信を持って はっきり言うのがコツ

                       英語は1番不得意「つぼ」でした


今日のひとこと・・・  腹痛のせいで コーヒーが飲めなくて (。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
[PR]
by harunanurah | 2008-06-07 00:13
聞いてアロエリーナ♪

ちょっと言いにくいんだけど♪

聞いてアロエリーナ♪

お腹の調子が悪いの♪

聞いてくれてアリガト アロエリーナ♪

っと、まぁ 一昨日の夜から 発熱と腹痛に悩まされている「TUBO」です

自分よく チャットやメールなどを打ち間違えたりするのですが、

通称「誤爆」というこの行為において 流行が生まれた言葉もすごく多いのですねぇ~

例えば、だめぽとかがんがる

などを、筆頭に ~さんのことを~sとか 、ワロスとかもそれに属したりします

中でもやはり1番は「ヌコ」でしょ!!

ヌコ・・・

何それ!?って人はいませんか!?

いますよね~

「ネコ」のことなんですねぇ~

最近では ネコと画像を調べるよりも ヌコと調べたほうが画像数が多いことに・・・

みなさんも誤爆で新しい単語を作ってみては?

ちょっとぐったり気味の「TUBO」でした

聞いてアロエリーナなつかC~とか思った人は こちら


ヌコといったら 「プルプル立体猫写真」ですよね~?

えっ?コレも知らない?

もう~・・・・

みんな世間をもっと知ろう・・・

猫写真は こちら


b0124396_1612750.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-06-06 08:11