ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぎっくり腰になってました(*ノ∀`)

ふみです。



今日久しぶりの出勤☆


ことの発端は先週の月曜日。


お休みだったのですが,お風呂を出て
「さて。」
てな感じで畳に置ぃてぃた服を取ろぅとした瞬間。




!!??




何ゃろぅ。。言葉には表せなぃ音。感覚。痛み。



真っ裸で半泣きでした。

幸ぃ去年の56さんほど動けなぃわけではなかったので,その日は様子見。


次の日。火曜日。



痛ぃ。痛ぃ。




激痛です。はぃ。顔も洗ぇんといぅ。

痛みを堪ぇ接骨院へ。



うつぶせになることさぇ痛ぃ。

両膝一緒に立てることができなぃ。


一生このままだったらどぅしょぅかと
本気で思ぃましたね。。。


次の日(水曜日),てんちゅの休みだったので,あまり迷惑かけたらいかん!!

と思ぃ,テーピングを施し仕事をしたにはしたのですが・・・



はぃ悪化。




また次の日(木曜日)から休ませていただきました。



今の所だぃぶ治ってきて,両膝一緒に立てれるし,腰も曲げれるよぅになりました(*^ω^*)



それにしても腰ってほんと大事なんですね。


笑ぅ時も咳する時も腰が重要なんて。




大事にせんと。

腰。
[PR]
by harunanurah | 2008-07-31 00:13
事務所で仕事をしておりますと,椿の料理長がやって来ました072.gif

岡ゃんです。

①時間ほど怖ぃ話をして下さぃました。





案の定自分が一番怖がってらっしゃるワラ










ちっちぇぇぇ(*ノ∀`)ワラ
[PR]
by harunanurah | 2008-07-21 04:47
昨日はバィトたちを引き連れて,まる。にお邪魔しました(*´∀`)ノシ

入ってカゥンターまで岩松店長にご挨拶に伺ぃ,談笑していると・・・




おんやぁ??

見たことあるかんじの背中・・・髪型・・・・・・






・・・つぼじゃん!!!


興奮しましたねーワラ


背中とか肩とかめっちゃ叩ぃた気がしますワラ





いゃー辞めた同僚(てかがぃに先輩)に逢ぅとテンション上がりまっす(*ノ∀`)053.gif













あぅっ!!!




・・・写真撮り損ねたぁぁ(´;ω;)


今度はHARUNA寄ってね(´;ω;)ワラ
[PR]
by harunanurah | 2008-07-18 02:57
HARUNAの8月のコース内容を誰よりも早く知りたい!!
と思っている人の為に内緒で教えちゃいます。


3000円コース
・蒲焼うなぎの創作パテ寿し
・鶏笹身と海水晶のバンバンジー風サラダ
・アンチョビガーリックのバッケットピザ
・鯵の竜田揚げ 夏野菜の甘酢餡かけ
・豚フィレ肉のサルティンポッカ風
・穴子の天婦羅ロール 山椒の和風ソース
・冷製カッペリーニ 大葉ジェノベーゼ
・レンコダイの芳葉焼き 薬味添え
・日替わりお味噌汁
・枝豆のジェラート

b0124396_18464951.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-07-15 18:55 | takuya
決して!!

けっっしてヒマなわけではありませんょ!!!


週末のだるびっしゅです。



二次会のお客様の集合写真を撮る前,お客様が下に降りられる間,一瞬手の空く時間があるんです。


実はボク,毎回②Fの子を激写してますワラ




さぼっているわけではござーせん!!!
b0124396_0261962.jpg



ほんとは他の子(むー)が狙ぃだったのですが。。。


ピント合わなくて・・・(´・ω・)シャーナシ


前回より男前に写った気がするのはボクだけでしょうか(*ノД`)



来週こそ!!

むーが綺麗に撮れますよぅに(*´∀`)ワラ
[PR]
by harunanurah | 2008-07-14 00:26
今日は"HARUNAのお母さん"ことふ-さんの誕生日ですヾ(*´∀`)ノワ-ィ


これからもいつも素敵でキレィなお母さんでいて下さぃね(*´ω`)




~今日の一言~

ボクとマスタ-とふ-さんは実は干支が一緒です。
何かは……


内緒!!!
[PR]
by harunanurah | 2008-07-11 05:12
 え~達也、誕生日おめでとう。後、だいぶたったけど研二、雅史もおめでとう

おめでとうだけで何かプレゼントするって言いながら何もあげてなくてごめんなさい。

物より思い出・・・

お金では買えないものを日々あげようと思っています。

嘘です。いつかなんか持ってくるからな。

写真はHOTPEPPERで使おうと思って撮ったけど結局前のデータに負けた写真達
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



b0124396_18555626.jpg
b0124396_18561066.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-07-10 19:10 | takuya
b0124396_1215271.jpg

まる。の有名店長です(・∀・)


GOさんは入社して⑩ヶ月くらぃなのですが,実はボク達,出会ったのは⑥年前なんです!!!


ボクが大学に入学した時(中退ですけど何か?!笑)のオリタ-さんです。


出会った時に小学校に入学した子は今年⑥年生だね!!


とGOさんに言ゎれて…

時の早さを痛感。


お互い年取ったね。


笑笑




…だね笑
[PR]
by harunanurah | 2008-07-10 01:21
(´・ω・)ダメジャナィカ・・・


時間はあっっ!!!とゅぅ間に過ぎていくのですね(;´Д`)=3


頑張ろ(`ω´*)



実は日付変ゎって今日は,うちのだるびっしゅの②①歳?のばぁすでぃでして(*´∀`)


写真は亜実が作ってくれたプレ-トです(o´ω`o)

突然のお願ぃも快く引き受けてくれます。

いつもあ-とぅヾ(*´∀`)ノ


ほんでつぃでに達也お誕生日おめでと-ぅ★☆ワラ

b0124396_1233038.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-07-09 00:49
②週間・・・・・・



放置しすぎたっっ!!!



どんだけつぼまかせだったのかと。

ダメですねー
サボリですねー


・・・すぃません。。。


なんせネタがなぃっっ!!!




言い訳デス(´;ω;)サァセン




明日からさぉみばりに毎日更新しますっ!!






・・・多分。

頑張ります(泣)
[PR]
by harunanurah | 2008-07-04 01:39