ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

b0124396_1610266.jpg

楽しかった①日も終ゎり,帰路につく為後片付けをするみんなです。


今日はゆっっっくり眠れそぅ(o´ω`o)
[PR]
by harunanurah | 2008-08-31 16:10
b0124396_15125359.jpg

今年も川に落とされた蛍の稲積さん(*´∀`)
[PR]
by harunanurah | 2008-08-31 15:12
b0124396_15114641.jpg

待ちに待ったBBQです★☆




朝の⑧時,ほとんどみんなが寝ずに集合して,一路面河へ!!




写真は行きのバスん中の様子です(・∀・)
[PR]
by harunanurah | 2008-08-31 15:11
終わりました!!










何が…?











いぃんです。

自己満ですワラ






さぁて。

我がHARUNAでは,⑨月①日からメニュ-が変わりますっ!!

はぃ!!宣伝です!!ワラ



今回も兄貴のおかげで(ブログには嫌がって出てくれませんが(´・ω・))美味しそぅな素敵な秋っぽぃメニュ-になっておりますょヾ(*´∀`)ノ




皆様ぜひ⑨月からのHARUNAもよろしくお願ぃします(*´3`)チュ-(はぁと)
[PR]
by harunanurah | 2008-08-30 03:40
昨日ぱてぃしぇぇるのアミと事務所のパソコンでスコーンにつぃて

あーでもなぃこーでもなぃ

と話しておったのですが,




かゎぃぃね!!スコーン!!


アミのテンション,上がる②ワラ



若干きもぃくらぃワラ





まぁでもちょっと気持ちが分かりました(*´ω`)



今アミさんは業者さんみたぃなことをしながら

らすとぅー!!



とか言ってますワラ





おやすみなさぃ。
[PR]
by harunanurah | 2008-08-29 01:40

b0124396_1323816.jpg


こんばんは☆

ファルコンに似てるとよく言われるアミです。今日も店長の命令でやって来ました(^_^;)




話し合いをしているお兄ちゃん達です!

真面目な時もきちんとあるのですよ(>_<)





メニューを変えるにあたってお話合いです!


脱線なんてしてないですょ…
ゴローさんがリバウンドした事とか、マンガ喫茶ツアーの話とか、マスターのお腹が翌朝には引っ込む事なんて、…これっぽっちも( ̄▽ ̄;)





うん。




何かぱっとしないので明日も僕が書きまぁすm(__)m


ごめんなさい店長(>_<)
[PR]
by harunanurah | 2008-08-26 01:32
つぃに・・・



つぃに・・・



やりましたょ!!!








b0124396_2101656.jpg









これ・・・












③個目!!!ワラ





いゃー(*ノ∀`)

みんなのおかげですゎ(*´ω`)





てんちゅ,アミ,ふーさん,ご協力・・・


あざーっす!!







あと⑩日。



④個目狙ってますので,引き続きのご協力,よろしくですo(_ _*)oワラ
[PR]
by harunanurah | 2008-08-23 02:18
朝晩涼しくなってきましたねー☆


にも関わらず髪をがっつり切ったアミです☆

店長の命令で再び登場です(ノ><)ノ





今日のハルナも色んな事がありました…

が…

何より印象に残る出来事と言いますと。



店長の私服です(*_*)




店長のベトナムを思わせる肌(決して夏のせいではない)
それに爽やか過ぎる程眩しい白いシャツ(*_*)




非常に違和感が…(-.-;


それでタフナー片手に表のお掃除に性を出してるご様子…


しつこい様ですが…違和感が(´~`;)




店長はやっぱり黒が似合うと思ったアミでした☆
[PR]
by harunanurah | 2008-08-22 01:42
今日の賄ぃもカレーでした。






・・・・・・・・・。






文句なんかありません(´・ω・)マサカ・・・









美味しぃけんいぃんです(´;ω;)
[PR]
by harunanurah | 2008-08-20 01:24
今日の賄ぃはカレーでした。


子供達の夢。。。



しかも!!








ハンバーグ入り(*´∀`)ノシ







最高のコラボです。



美味しゅぅござぃました(*´ω`)
[PR]
by harunanurah | 2008-08-19 00:34