「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は昼に,専門学校の生徒さんが



レストランウェディングにつぃて勉強したぃ!!



と来てくれました(*・ω・)





う・・・










初々しぃ(*´Д`)ハァハァ






挨拶もさわやかゃし,笑顔も素敵ゃし,なんとなくキラキラしとるしww






あんな子達が社会に出て,プランナーとかそっち系の仕事に就いたら,

お客様に喜んでもらぇることを自分も楽しみながらできるんゃろぅなぁ。


と感じました。




何か逆に教わったといぅか新鮮な気持ちに。




いくつになっても初心忘れるべからず!!





日々精進です。
[PR]
by harunanurah | 2008-09-25 23:06
b0124396_16315750.jpg

気持ち悪ぃ写真ですんません(´・ω・)ww


只今断髪中です☆


背中の真ん中らへんまであった髪を⑳cmほどバッサリいってます。





どぅなるかはお楽しみぃヾ(*´∀`)ノ
[PR]
by harunanurah | 2008-09-24 16:31
昨日はお休みだったので久々にモミの木でディナーを頂きました☆



ん?



おるおる。









長老ズ。













いつ見ても死にかけのよぅな元気のよぅな。。。








ん。元気そぅだww









おじぃちゃんたちを見習ゎなければっ!!!





おやすみなさぃwww
[PR]
by harunanurah | 2008-09-17 01:53
ネタはなぃものかと。

ウロ②しておりましたら。







おるゃん。



パシャ!!


b0124396_147740.jpg







あ。
気付いた。









もいっちょパシャ!!






b0124396_148692.jpg








(*´∀`)エェ顔スルャン





不意打ちしてゃりました。





おやすみなさぃ。
[PR]
by harunanurah | 2008-09-15 02:02
世間様では夢の③連休みたぃですね(*´ω`)☆









知ったこっちゃねー・・・ww


私たち接客業には関係ございません!!


むしろお休みの皆様をお出迎ぇする立場ですのでっ!!







・・・(´;ω;)








泣ぃてる場合ではありません。





皆様のご来店、心より!!お待ちいたしております★☆
[PR]
by harunanurah | 2008-09-13 01:51
b0124396_2284445.jpg

本日営業終了後の事務所にて。



真ん中が本日燃ぇ尽きたてんちゅ。

その上が56。

てんちゅの下がアミ。











何やっとんだかww
[PR]
by harunanurah | 2008-09-12 02:28
最近変なメールが多ぃボクです。












・・・う・・・
















うぜぇぇぇ(;´д`)





アドレス変ぇょぅと思ってます(´・ω・)


朝起きてメール30件とかおかしすぎるもんっ(`ε´*)ワラ
[PR]
by harunanurah | 2008-09-11 00:44
今日,金曜日から実家に帰っていたバィトのKJこと研二が松山に帰ってきまして。

おみゃげをわざわざ持ってきてくれました(*´∀`)



我がHARUNAには今,広島出身の子が④人おりまして,前回帰省した子がもみじ饅頭だったので,みんなですごぃプレッシャーを与ぇておりましたワラ



そして出てきたのが





モミジサブレ!!!






はっさくゼリー!!!



さすがKJ。GJ。





美味しく頂きました(*´ω`)






P.S.
KJのご実家のお母様,お父様,KJは勝手にはっさくゼリーを持って帰ってしまぃました。

スタッフ一同心よりお詫び申し上げますワラ



ごちそぅさまでした★☆
[PR]
by harunanurah | 2008-09-08 02:31

今日は夕方激しく雨が降りましたね。


バケツをひっくり返したよぅな、とはまさに。







雨・・・嫌ぃです。



めちゃくちゃ嫌ぃ。





昔からほんとに嫌ぃですねー。

びっくりするくらぃ嫌ぃです(´・ω・)




でもこの雨の後には素敵な秋が待っているわけで。




ちょっとガマンです。





早く来ぃ②

秋。
[PR]
by harunanurah | 2008-09-06 00:37
b0124396_22362365.jpg

今日はお休みです☆

なのでお母さんとサニ-マ-トに来ました(・∀・)



にしても!!





このとぅもろこしキレィすぎる(*´∀`)



右のとぅもろこしと見比べたら一目瞭然ですね。


ピュァホヮィトてゆぅ生でも食べれるとぅもろこしなんですって☆


また一つ賢くなりましたヾ(*´∀`)ノww
[PR]
by harunanurah | 2008-09-02 22:36