「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

<   2008年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

同じ事を三回教えても仕事を覚えない人は嫌いですが

どうやら彼はそちらの世界の人です。

でもHARUNAが好き。というか働いてる仲間のことが一番好き

なのもこいつなんだろうと思っています。

・・・・・・・・でも怒る時はしっかり怒るから覚悟しとけよ  MASAFUMI


b0124396_2237019.jpg
b0124396_22371653.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-10-31 00:09 | takuya
お待たせしました。

「拓哉さん写真とるだけとって載せてないやないすか」

ごめんなさい。

とうとうお前の番。ずっと載せてやらんとこかなぁと

思ったけど、やっぱり載せることに・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・かまわんよ。      YUUKI



b0124396_1457132.jpg
b0124396_14573128.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-10-30 15:01 | takuya

b0124396_2112844.jpg

全部手作りです(`ω´*)










やればできるんです。
[PR]
by harunanurah | 2008-10-28 21:12
はじめてのバイトがHARUNA

気がついたらもう3回生。

初めてのバイトがHARUNAで良かったって言ってくれた時

メチャメチャ嬉しかったです・・・・・・・・・今更ですが

まぁそんな懐かしい話はおいといて

この子が  HITOMI

b0124396_23285886.jpg
b0124396_2329836.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-10-27 23:35 | takuya
突然ですが将来の夢とか目標ってありますか?

僕はありますよ。誰にも言うつもりないですけど。

じゃ言うなって感じですよね。はい

ちなみにこいつの夢は美容師  TAKAYUKI
b0124396_0485787.jpg
b0124396_0491225.jpg


髪長すぎやろ・・・・・・・・まぁ俺も長いけど
[PR]
by harunanurah | 2008-10-27 00:51 | takuya
噂ではHARUNAには男前が多いらしいですが

・・・・・・・噂は噂。たいしたことないですよ。

キッチンのバカは自称男前らしいです。

まぁそんな奴は放置しておいて

こいつは男前!!!  TATSUYA

b0124396_044210.jpg
b0124396_0441298.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-10-26 01:01 | takuya
 はい、スタッフ紹介続きです。
 
HARUNAスタッフかなり人数多いですが、その中でも接客NO1?

はこの子かな。   AIMI


b0124396_0371612.jpg
b0124396_0372884.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-10-25 00:44 | takuya
今回紹介する子→MAIKO

(有)マルのスイーツ部門を手伝ってくれてるアルバイトです。

この写真うつり最高!!!

カメラマンがいいのかモデルがいいのか(笑)


b0124396_23565726.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-10-24 00:26 | takuya

KJ

前回のMINAMIに引き続き今回はHARUNAで頼りになるバイトの最長老KENJI



b0124396_15305917.jpg
b0124396_15311334.jpg


家庭の事情で残り少ない期間のバイトですが、頼りにしてます。

来週は酒入れながら語らいましょう。
[PR]
by harunanurah | 2008-10-23 15:39 | takuya
バイトは基本的に容姿で採用が決まります。はい嘘です。

でもHARUNAスタッフは可愛い子やらカッコイイ子やら多いですよ。

本日UPした写真はHARUNAのちびっ子MINAMI

b0124396_16125687.jpg
b0124396_161349.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-10-21 16:13 | takuya