「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

<   2008年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

本日は2008年HARUNAの営業最終日。

今年も時間がたつのはあっという間で

気付かない間に2009年になりそうです。

今年はたくさんの出逢いがあったのはもちろん

たくさんの事を学んだ一年でした。

来年は今年より・・・・・・・・・・・・・

こんなんいらないですね。

はい。本日2008年締めくくりの営業

しっかり働いてきます。

b0124396_15444320.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ちびMINAMIの頑張ってビール注いでる様子
[PR]
by harunanurah | 2008-12-30 15:55 | takuya
b0124396_16333667.jpg


えー今年の営業も今日明日で終わりを迎えるわけですが

今年いっぱいでホール統括店長のふみさんが

卒業します。

旦那さんの家業を手伝う為に大洲へ・・・・・・・・・

いわゆる寿退社ですね。

・・・・・・・寂しいもんですよ。

僕がこの会社に入った時に同じ店舗で働いて

本当にとてもお世話になりました。

それは違う店舗で働くようになってからも変わらなかったし

今でも尊敬できる先輩です。



会社が変わっても、少し遠い場所に行ったとしても

出会えた事には変わりはないし、今後とも仕事の相談に

のってもらおうと思ってます。嫌でもね

辞めてからブログのせようと思ってましたけど

明日は(有)マルの忘年会・・・・・・・・・・

酔っ払ってないわけがないので今日書きました。



ふみさん長い間本当にお世話になりました。

いつまでも変わらない笑顔で       


                                 拓哉

b0124396_1649513.jpg


写真勝手に載せましたけど何か?
[PR]
by harunanurah | 2008-12-29 16:51 | takuya
b0124396_23512613.jpg


HARUNAの社員の面々です。

個性が強いのかキャラが濃いのか

よく分かりませんが・・・・・・・・・・・・・・

ラーメンで例えると絶対トンコツスープ

・・・・・・・・はい。よくわからなくなってきた所で

話が180度変わりますが、写真撮るのばっかり

夢中になってたら、気付いたら自分が写ってる写真が

ほとんどなかったことに今頃気付いた店長でした。

今年も後3日です。頑張っていきましょう。

おしまい
[PR]
by harunanurah | 2008-12-29 00:02 | takuya
今日もたくさんのお客様にご来店頂きました。

そんなお客様の中にこんなお土産を置いて帰ってくれる方がたまに

いらっしゃいます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0124396_0373198.jpg


b0124396_0374090.jpg





嬉しいですよね~まぁこの嬉しさ分かる人そんないないかも知れないですけど

飲食業やってて良かったなぁって・・・

そう思った一日でした。


b0124396_0374849.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、綴り違う

全然無問題
[PR]
by harunanurah | 2008-12-28 00:45 | takuya
先日河野氏の父上が来店。

なにやらドデカイダンボールをかかえて来店。

興味津々な店長。箱の中身が気になって仕事に集中できず。

早速箱を開けるのを手伝う。

ネーム入りのトートバッグ発見。

クリスマスプレゼントか?

羨ましい。ただ持つのは恥ずかしい鴨。

でも愛情プレゼントは何か素敵。

本日以上。お疲れ様でした。風邪店長

b0124396_0293155.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-12-27 00:38 | takuya
やっと・・・


やっと・・・!!!





終わりましたょぉ。



クリスマス。







一人身には益々寒さが堪ぇる②日間でござぃました。




ただ救ぃなのは,

HARUNAに来ていただぃたお客様が皆さん幸せそぅなこと(*´∀`)


幸せのおすそ分けですね。


ありがとうございましたo(_ _*)o




あとは年末に向けて



突っ走るのみ(`ω´*)!!


でござぃます。







年末といぇば・・・



いぇ。


ねだってるみたぃなので己の口からは申しあげますまぃ。


















・・・ボクもぅすぐ年取ります。。。
[PR]
by harunanurah | 2008-12-26 03:40
最近カメラに興味があるためスタッフだろうが

お客様だろうが、業者の方だろうが関係なく

撮りたいと思ったら向こうの意思などほぼ関係なく

撮らせていただいております。

・・・・・・・・要は自己満足できるかどうかですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・何事も。


HOTP〇〇〇〇RのN氏 Thanks
b0124396_1517145.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-12-24 15:25 | takuya
はい。最近ブログサボリがちだったので先日の

HARUNA忘年会の写真をUPPPPPPPPPしたいと思います。

今回は出血大サービスで9枚も!!!!!

笑いあり
b0124396_23275361.jpg

涙あり
b0124396_2328054.jpg

チャイナある・・・・・いや。あり
b0124396_2328796.jpg

変な顔アリ
b0124396_23281522.jpg

プロレスラーあり
b0124396_23282455.jpg

酔っ払いあり
b0124396_23283081.jpg

キモイ顔の奴もあり
b0124396_23284728.jpg

美人店長あり
b0124396_23315590.jpg

集合写真あり
b0124396_2329281.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-12-23 23:42 | takuya

DEKI
b0124396_0411872.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-12-23 00:41 | takuya
b0124396_15243179.jpg


b0124396_15233286.jpg


b0124396_15234032.jpg

[PR]
by harunanurah | 2008-12-20 15:26 | takuya