ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

b0124396_42158.jpg

HARUNA忘年会。





土曜日の仕事終ゎり

いっちゃん疲れたで

あろぅ日に

やっちゃぃました(*´∀`)





会が始まったばかりの

様子です。





こっから…





みんな

壊れてゆくわけで

あります。





み〇みの熱燗祭り

てんちゅのロック祭り





祭りが始まったら

止まりませんでした。

みんな

ペロペロで帰宅です。










HARUNAの営業も

あと29日と30日を

残すのみ!!





残りの力を

振り絞って

頑張ります(`・ω・)
[PR]
by harunanurah | 2009-12-29 04:02
君の声をもう2度と聞けないとわかっていたら、もっと耳をすまして聴いておくだろう。

君の声も言葉の感じも忘れてしまわないように・・・



明日という日が、もうやってこないと もしわかっていたら これまで傷つけたこと

どうか許してほしいと心から思うだろう・・・



意見が食い違っても、嫌いになったんじゃないって、わかってさえいたら

こんなに傷つけずにすんだのに・・・



同じことを見ても、人はそれぞれ見方が違うんだってわかってさえいたら

意見が同じじゃなくても、もっと楽しみながら君の話が聴けたのに・・・



君の手が、僕の手をとるのが、もう最後と知っていたら、いつまでも二人で

このまま居たいと、心から祈るだろう・・・



もし僕の声が、もうすぐ出なくなるとしたら、君に話す言葉の終わりに

「愛してるよ」って、きっと付け加えるだろう・・・



愛を込めた言葉は、決して無駄にならないって わかっていたら、心から

伝えたいことを、君に何もかも話してしまうのに・・・



君の事を、本当はよくわかっていなかったと、気づいたら

ちゃんと君の言葉を聴いて、君の想いを感じて、君がどうしてほしいのか、

もっと知ろうとするだろう・・・



君の笑顔を、もうすぐ見れないとしたら、君がくれた幸せな気持ちのすべてに

感謝を伝えられたのに・・・



君がくれた愛と、強さと、支えがもうなくなるって そうしたら 君のもとに

走っていって何百万回も、ありがとうって言えたのに・・・



君のおかげで どれほど僕の人生が、幸せだっただろうって 君の思い出が、

とても大切なものになると わかっていたら 時間をとって 君が生きた証を

君の思い出を全部拾い集めたい・・・



噂話や、中傷や陰口には、言われる人じゃなく、聞く人の心も傷つくんだと

知っていたら、もっと話す言葉に気をつけたのに・・・



自分の期待を押し付けて、人を苦しませるのはいけないってわかっていたら

人をあやつろうとせず、もっと人のために何かできることはないか考えられたのに・・・



人は力ずくで変えることは出来ないってわかってさえいたら、

無理に変えようとしないで、いい所も欠点も、ありのままを愛したのに・・・



僕の周りの人々の知恵やものの見る目の確かさに気づいていたら

僕が話すよりも もっと人々の話を聴いて、学ぶことに一生懸命になっただろう・・・



成功は、地位やお金では測れないとわかっていたら、永遠に変わらないもの

を見つけて大切にしただろう・・・



僕にだって、人に優しく、勇気付けや癒しの言葉をかけてあげることができると

わかっていたら、僕はどれほど多くの人と知り合い、心に触れることができただろう・・・



友情がこんなに大切だってわかっていたら 誰のこともきっと

当たり前には思わないでいれたのに・・・



人生の物語を書き直すのは、いつになっても手遅れじゃないと

わかっていたら もっと早くペンを取り出したのに・・・



本当の幸せは、心の持ち方しだい、前向きな気持ちが一番大事だって

気づいていたら、生きていること、働くことができること、愛されるチャンスを

与えられることも心から、感謝するだろう・・・



神様は、一つの扉を閉めるときは、また別の扉を開いてくれると知っていたら

もっと変化を恐れずに、新しいチャンスや冒険に挑戦しただろう・・・



悲しみや苦しみが、これほど深く人を打ちのめすものだともしもわかっていたら

誰かのそばに僕はついてあげられたのに・・・ 



生きている日ははかなく過ぎてしまうから・・・


この詩で何か感じとれるはず058.gif

今からできることを014.gif003.gif
[PR]
by harunanurah | 2009-12-22 15:57 | takuya
b0124396_3341047.jpg

一足も

二足も

お先に。





寒ぃですねぇ。



どぅせなら

バサ-ッと雪でも

降ってくれりゃぁ

まだいぃのに…

と思ってしまぃます。










最近は毎日

たくさんのお客様に

ご来店頂ぃてまして

心地よぃ疲れを

感じております。





年末まで

何とか老体が

もちますよぅに!!










てんちゅが

風邪をひきかけてます。










迷惑な話ですw
[PR]
by harunanurah | 2009-12-21 03:34
居酒屋甲子園って知っていますか?

知らない方はこちらをチェック
http://www.izako.org/2010beta/izako/index.html

b0124396_15371245.jpg

[PR]
by harunanurah | 2009-12-20 01:30 | takuya
b0124396_15272766.jpg

[PR]
by harunanurah | 2009-12-19 15:27 | takuya
大して

書くことはなぃのですが

ほ○るさんが

がぃな追い上げを

しているらしぃので

久々に更新します。





そぅいぇば

11月の頭に

連休を頂いておりました。

倉敷に嫁に行ってる

妹の所にお邪魔したり

母と久万から内子とか

途方もなぃドラィブに行ったり

なかなか楽しぃ連休を

過ごしたのですが

その時の一枚です。





b0124396_0353677.jpg











・・・もぅ時期では

なぃんですがね。





そろそろてんちゅの

舌打ちが聞こぇてきそぅなので

ボチボチ

更新再開したぃと

思ぃます☆
[PR]
by harunanurah | 2009-12-18 00:39


b0124396_141551.jpg

[PR]
by harunanurah | 2009-12-16 01:18 | takuya
努力せずに何かできるようになる人のことを「天才」というのなら、

僕はそうじゃない。努力した結果、何かができるようになる人の

ことを「天才」というのなら、僕はそうだと思う。

人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、

それは間違いです。 イチロー
b0124396_0541797.jpg

[PR]
by harunanurah | 2009-12-15 04:56 | takuya
b0124396_0493574.jpg

[PR]
by harunanurah | 2009-12-14 00:47 | takuya
b0124396_15453814.jpg

[PR]
by harunanurah | 2009-12-13 00:44 | takuya