「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

最近

週末を迎ぇるのが

とっっっても怖ぃ

ボクです。





今日は

人事異動後

初の週末とゆぅことで

ちょっぴり緊張しました。





今日も1日

無事終了しました。



ホッ。





明日も頑張ります。
[PR]
by harunanurah | 2010-02-27 03:57
最近わけあって

結婚式のBGMを作っている

ボクです。





まぁ完全に

私用なんですけど。





ほんと

色々な曲があるもんですね。

暇があればしょっちゅう

YouTubeをウロウロしてます。

中でも

サザンの「心を込めて花束を」

といぅ曲に

泣いてしまぃそぅでした。

といぅか

ウルウルしましたょ。

うちは知らんかったんですが

名曲らしぃので

ご存知の方もいらっしゃると思ぃますが

ご存知なぃ方はぜひ!!

聞ぃてみてくださぃね☆
[PR]
by harunanurah | 2010-02-25 17:09
昨日の2Fはボク一人でした。

予約の入り具合も一人でヨユーな感じで

「あと何組かは一人でイケルょ~♪」

ってな気分だったのですが・・・



8時回って入る入る・・・



結局

ちょっとテンパる羽目に。





まぁゆぅて

大したことなぃんですが

その中に4名の若ぃグループが

いらっしゃぃまして。

Wデート的な。

なかなかに感じのよぃ子達で

漏れ聞こえた話から学生さん。

2時間ちょっとで帰られたのですが

片づけに入ってビックリ。





b0124396_154321.jpg




あれ?

片付いてる・・・?

よく食器をまとめて置いてくださる

お客様はいらっしゃるのですが



b0124396_184826.jpg




すごぃ。



もぅかれこれ8年ほど

飲食の仕事をしてきましたが

今までで1番片付けていただぃた様に思ぃます。

感動のレベルです。



念の為言ぅときますが

これ

ボクなぁぁぁんもしてなぃですから。

部屋入ったらこぅなってましたから。





帰る時もみんなが

ごちそぅさまでした~

って言ってくれて

素敵な子たちだなぁ

と思ったのですが

まさかここまでとは。





疲れなんて吹っ飛んじゃぃました。

むしろめちゃめちゃ癒されました。





うちでバィトしてくれんかなぁ・・・

なんて思ったわけであります。

ブログ読んでたらぜひ。

即採用です。
[PR]
by harunanurah | 2010-02-23 01:21
先日のUCC展示会の帰り

ちょうどよぃ時間でした。









b0124396_114670.jpg




夕日。





GO店長が

行きも帰りも運転してくれたので

すごく楽チンでした。

GOちゃんありがとーー!!





今週も何とかやりきりました。

皆様お疲れ様です。

あと他店舗の方々

色々すぃません。

感謝してます。

来週もご協力お願いします!!w
[PR]
by harunanurah | 2010-02-21 01:06
帰宅の途につぃてぃる

わけでありますが。





まぁぁぁ

人の多ぃこと!!





昨日の方が

多かったみたぃですが

ほんとすごかったです。



いろいろもらっちゃぃました(*´∀`)





終ゎりかけの頃

あるメ-カ-さんの所で

白ワィンビネガ-(ビンの)と

バルサミコ(同じくビンの)をもらぃ

持ってウロウロしてぃたら

違ぅメ-カ-さんに

"あっ。

〇〇のバルサミコ

もらったんですか?!

(こっから小声)

それめちゃくちゃ高ぃですょ"

と。










∑(◎ω◎;)

マヂデスカ(゜д゜)





なんかすぃません(´・ω・)





物欲しそぅな顔でも

してぃたんでしょぅか(´・ω・)w





ソッコ-

隠しました(`・ω・)w





帰って

HARUNAのみんなに

自慢してゃろぅと

思ぃますw
[PR]
by harunanurah | 2010-02-18 16:54
昨日今日と

倉敷でUCCさんの展示会が

行ゎれるとのことで

(有)マルの人間も

参加させて頂くことに。





蛍のGO店長と

椿のしず店長と

③人で向かってぉります。





とゆぅことで

ベタではござぃますが

本州といぇば

こちら!!





b0124396_12471568.jpg






瀬戸大橋(・∀・)!!





なぜだか

テンションが

上がってしまぃます。
[PR]
by harunanurah | 2010-02-18 12:47
先週の土曜日

HARUNAにしては

久しぶりの二次会が

ありました。





皆さんの集合写真

b0124396_1433388.jpg


有司さん、未央さん末永くお幸せに☆





そんで

こちらの二次会に幹事をされたのが

安永さんご夫妻なのですが

ご夫婦そろって

すごく素敵な方で(*´ω`)





初めての打ち合わせの時

お子さんと一緒だったのですが

そのお子さんも

これがまた・・・



ツンデレで(*´∀`)w





ボクの顔を

じーーーーーーーーっと

見つめたかと思ぅと

ふぃっと。



きゅんきゅんしましたw





そんな安永さんに

お願いしました。



「ブログに載せるので

写真撮らせてください!!」

とw

撮らせていただきました☆



b0124396_1533981.jpg




新郎新婦に負けず劣らず

仲がおよろしくて

羨ましい限りでした。





また是非いらしてくださいね!!

ありがとうございました(*´∀`)
[PR]
by harunanurah | 2010-02-18 02:00
お待たせいたしました。





亜実氏からの

バレンタィンギフト

全貌です!!










じゃん!!





b0124396_025135.jpg




マカロン!!!!





素晴らしすぎます。

感動(*´∀`)





そんじょそこらのお高ぃチョコょり

数段豪勢に感じました。

食べるのもったぃなぃなぁと思ぃながら

ペロッと食べちゃぃました(・∀・)w





亜実氏ありがとぅ☆
[PR]
by harunanurah | 2010-02-17 00:30
巷では日付変わって昨日

バレンタィンデ-でしたね。





ボクも去年まで

結構な数を

用意してぃたのですが

あまりにもあからさまに

お返しがなくなったので

今年はやめちまぃました。





そんな中

我らが(有)マルの

スウィ-ツ隊長亜実氏が

くれたバレンタィンです。





b0124396_4575812.jpg






本格的!!





にも関わらず

手作り感いっぱぃの

素敵なやつ

いただぃちゃぃました。

中身はどぅなってるんでしょぅね…










全貌は

明日!!





ちなみに

まる。のあぃからも

かゎゅすなブラゥニ-を

もらぃました。



ソッコ-食べた後で

写メっときゃ良かったと

後悔したのは

言ぅまでもありません…





美味しかったょ-(*´∀`)
[PR]
by harunanurah | 2010-02-16 04:57
コ-スの写真を撮る時

肉ばっかゃな

と思ってしまぃましたが。





2月2000円コ-ス

肉料理です☆





b0124396_542489.jpg



若鶏のソテ- パプリカソ-ス

キノコのクリ-ム煮添ぇ



めちゃめちゃ

いぃ匂ぃがします。





持ち手は

HARUNAのエ-ス

裕太郎氏であります。





さて。

今週末も

たくさんのお客様に

ご来店いただきました。



スタッフ一同

心ょりお礼申し上げます。





また1週間

頑張ります!!
[PR]
by harunanurah | 2010-02-14 05:42