ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

<   2010年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

昨日はなんとも残念でした。
でも日本代表が頑張ってる姿は本当にかっこよかったです!
たくさんの感動を与えてくれた選手たちに感謝ですね。


「喜de」でみんなで観戦したんですが、みんなで観るサッカーはよりおもしろかったです\^^/




話は変わって〜
昨日はバースデーの予約があってケーキは持ち込みだったんですが、

そのケーキが
めちゃめちゃかわいくて!!!!!!
お客様の手作りらしく!
お店で買ったかわいいケーキもいいですが、手作りケーキも素敵だなと思いました。
友達の手作りってあったかい感じしません?

そのケーキの写真は愛が持ってるので
愛、写真よろしくね(^ω^)


てことで、次は西田〜


あ、遅くなりましたが
はるかでした。
[PR]
by harunanurah | 2010-06-30 15:18 | Haruka
b0124396_18463972.jpg


068.gif廣川拓哉068.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO 
[PR]
by harunanurah | 2010-06-29 18:46 | takuya
b0124396_23571959.jpg

b0124396_23571943.jpg

b0124396_23571936.jpg


こんばんは、由貴です(´・ω・`)





今日は15:30からバイトでした
二階の座敷でウェディング二次会(*´`*)
HARUNAでは時々
ウェディングをします☆
結婚式って良いですね(。・・)ノ
見てるだけで幸せになります☆
どうぞ、お幸せに…(´▽`)





それでバイト上がってからは
はるちゃんと奈緒の家に
おしかけました!
HARUNAのダンスリーダー奈緒に
はるちゃんが化粧をしてます(´▽`)
写真はその Before After!
化粧ってやっぱ人が変わりますね☆
いつかバリバリメイクで
バイトに来て欲しいな…(´▽`)笑




そんな1日でした♪
明日も晴れるといいな(。・・)ノ
次は、はるちゃんお願いします☆
[PR]
by harunanurah | 2010-06-27 23:57 | Haruka
b0124396_2027454.jpg

b0124396_20261310.jpg


068.gif廣川拓哉068.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO 
[PR]
by harunanurah | 2010-06-27 20:27 | takuya
b0124396_1294229.jpg



愛がまた回してきたので(*^ω^*)
彩香です♪




きょうも雨でしたね
雨はほんと嫌いです…(*_*)


傘はささないといけないし
傘さしても濡れるし
髪はぼさぼさ


そんな雨の中でもきょうはたくさんの
お客様がきてくれました♪


皆様お帰りのさいは
傘を忘れずに気を付けて
お帰りください(^O^)




話しは変わりまして

みなさんなかなかまだ絡んでない方も
いるでしょう中村さんです!!!





お酒が好きなそうで…(*^ω^*)
是非一緒に飲みにいきたいものです!

みなさんも飲み 誕生会 2次会はHARUNAで待ってます


そいえば夜市始まりましたね(*´ω`*)
行ってみたい…


では次はYUKIと料理長
お願いします(*^ω^*)
[PR]
by harunanurah | 2010-06-27 01:29 | Haruka
今日は大失態をおかしてしまいました。

結果的に常連様にとても迷惑をかけてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

こんな事ブログに載せていいかわかりませんが

今回の事を忘れないためにも・・・・・



普段からいろいろと、こういうことがおきたらこうしよう。

こういうことがないようにあぁしようと自分の中ではイメージしているつもりでしたが

全くまだまだな事に気がつきました。



教える立場のポジションですがお客様から教わる事の方が

まだまだ多い。いや多すぎます。

全然駄目ですね。



改善します。

日々精進します。


ご指導ありがとうございました

068.gif廣川拓哉068.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO 
[PR]
by harunanurah | 2010-06-27 01:07 | takuya
「金を失うことは小さく失うことである。

名誉を失うことは大きく失うことである。

しかし、勇気を失うことはすべてを失うことである」

(ウィンストン・チャーチル 英の政治家)


勇気を失うということは行動力を失うということ020.gif

行動する原動力を奪われてしまってはいけない038.gif

どんなときも持ち続けていたいものは強い気持ち046.gif


b0124396_1842326.jpg

068.gif廣川拓哉068.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO 
[PR]
by harunanurah | 2010-06-27 00:40 | takuya
パナソニックの創業者 松下幸之助さんは、生前、各地の自社工場の

視察に行っていました。彼が訪れたある工場の中に、ただひたすら小さい

ソケットのついた豆電球を磨く作業をしている工員の方がいました。

松下幸之助さんは、しばらく彼らの作業を眺めていたかと思うと、

いきなり感に堪えない声で、


『ええ 仕事やなあ』


と言ったそうです。 するとみんな吃驚して手が止まるわけです。

私にはその人たちの心の中は、代弁できませんが、

『電球を磨く仕事が、何がいい仕事なの?』

と中には疑問をもった人もいるかもしれません。



すると、幸之助さんは彼らにこう言い出しました。

『ええ仕事や!あんたらが磨いている電球は、どこで光るか知っとるか?』

たぶん、電球磨きの工員さんたちのほとんどが、そんなことを考えたことはないと思います。

今、自分が磨いているこの電球が、どこで、どういう風に光っているかなんて考えて

磨いていません。 戸惑う彼らに幸之助さんはこう続けたのです。

「 山間の村の中には、まだ電気が行き渡ってないところがいっぱいある。そういうところにも

子供達はいっぱいおる。そこに住む子供達は、夜になって暗くなったら、外で遊ぶことも

本を読むことも出来なくなる。あとは寝るだけや。 本と言うのは人間の心を豊かにするわな、

その本を読んで彼らが未来を夢みて、心躍らせ『ああ 僕も大きくなったら、こうなろう、ああなろう』



と、そう考えさせてくれる読書も、日暮れと共にページを閉じなければならない時がやってくる。

もう少し、続きを読みたいっ!でも暗くて読めない。そんな時、あんたらが磨いた電球が

『ポッ』とともりよる。その電球の下には、彼らがこれから読みたいと思っていた活字が、

はっきりと見える。子供達はその本を開いて、また心を夢の世界に踊らせ続けることができる

あんたらのしてることは子供達の未来と夢を育むええ仕事や!ほんまにええ仕事やなあ」




幸之助さんにそういわれて、彼らはぽろぽろと涙をこぼし始めたそうです。



世の中になんの意味もない仕事はないんですね027.gif


工員さんたちも自分たちの仕事の意味を知り嬉しかったでしょうね003.gif

どんな仕事も夢になる036.gif

b0124396_15334364.jpg


068.gif廣川拓哉068.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO 
[PR]
by harunanurah | 2010-06-26 01:29 | takuya
成果を残す人・・・・・・・

良いと感じたことをすぐに吸収し実行できる人071.gif

頭で考えて考えて考えて考えても出てくる答えは同じ027.gif

その時間でチャンスは通り過ぎている059.gif


チャンス!それはどこからともなくやってきて蝶々のように止まる訳ではない061.gif

チャンスとは、実行070.gif




良いと思っても成果にはなりません065.gif

素直に実がなるまで動く001.gif

実行して下さい017.gif

そして、検証して下さい022.gif

そして、答えを出して下さい056.gif

そうすれば必ず成果を出せる人になる064.gif

明日からではなく今から実行012.gif

b0124396_15211381.jpg


068.gif廣川拓哉068.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO 
[PR]
by harunanurah | 2010-06-25 15:21 | takuya
b0124396_22424924.jpg



どーも(*´∀`*)
HARUNAのあいのぶろぐの更新の時間がやってまいりました!!



お待ちのみなさまどーも
お待ちではないみなさまどーもw




梅雨か夏かいまいち分からない天気が続いておりますがみなさまいかがお過ごしですか?


HARUNAのあいは相変わらず元気でぃす\(^o^)/



やっぱり暑くなると夏バテになってしまう方もいらっしゃるんではないですか?



その時はやっぱり水分補給
‥と共においしくてスタミナがつくHARUNAのご飯はいかがですかー?!


私のオススメはやっぱり
昔ながらのメンチカツです☆
あのジューシーなお肉(*´д`*)
そのお肉とよく合うシャキシャキな玉ねぎ(*´д`*)
たまりません(*´д`*)w



HARUNAのお料理はほんとにおいしいです!!

だってまかないもおいしいんですもんw



その味を楽しめるのはやっぱりHARUNAなんですよねえ
HARUNAでご飯食べて力付けて暑い夏を乗り切りましょー!!
ぜひぜひお待ちしております☆





あっ!!あいは夏バテに無縁だろうなあ(´・ω・`)


なんてツッコミはいりません(´・ω・`)/w




そんな感じでおわりたいと思いますw



次はあえての山口県出身のあやかに回したいとおもいます\(^o^)/w
あやかよろしくっちゃ←




おしまい☆


添付はあやか&みっちー
美男美女ですなあ(´・ω・`)
[PR]
by harunanurah | 2010-06-24 22:42 | Haruka