「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0124396_18371772.jpg

どーもどーも!

精神年齢低い疑惑のはるかです。
はるかはバイトの中では
上から2番目の歳ですが、
一番年下の奈緒曰く、
はるかは精神年齢低いらしいです。
言われた時、
結構びっくりしましたw
自分ではどっちかというと
精神年齢高い方かと思っていたので。

まあ、まわりから見たらそうでもないんでしょうね。
みんなしっかり者で、
すごいなーって思いながら
働いてます(・ω・)
はるかもしっかりしなければ。



あ、みなさんblog更新率上げましょ!
日々ネタ探し。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

感謝する心と言葉は

幸せを招く

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


次はみーちゃん\^^/
よろー♪


*写真はN.Yのものでーす
[PR]
by harunanurah | 2010-09-29 18:37 | Haruka
b0124396_14221063.jpg


emoticon-0167-beer.gif廣川拓哉emoticon-0167-beer.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO 
[PR]
by harunanurah | 2010-09-29 14:23 | takuya
かなり久々の更新・・・・・・・・・・emoticon-0128-hi.gif

MINAMI,HARUKA,AYAKA,AI,YUKI

もう少し更新頻度増やしてほしいなぁ・・・・

NAO,AYANAも巻き込んでみようemoticon-0105-wink.gif

まぁ別にいいんですが・・・・・

別にいいんですが・・・・・・・

いいんですか・・・・・・・

はいemoticon-0139-bow.gif



ありがたいことに忙しい日々を送らせていただいておりますemoticon-0102-bigsmile.gif

何をするにも当たり前じゃないなぁとそんなことを考えていたら

もうすぐ10月に突入ですねemoticon-0137-clapping.gif


2010年10月1日、HARUNAは新しいスタートをきりますemoticon-0139-bow.gif


まぁ10月にまた報告させていただきますemoticon-0103-cool.gif



ブログ書いてくれてるのも当たり前じゃないねemoticon-0104-surprised.gif

いつもありがとう。もう少し書いてもらえると嬉しいぁemoticon-0155-flower.gif

写真は先日の二次会写真
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
しず、たかぴー、ゆうき
b0124396_1636730.jpg

emoticon-0167-beer.gif廣川拓哉emoticon-0167-beer.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO 
[PR]
by harunanurah | 2010-09-28 16:41 | takuya

-

b0124396_1624538.jpg


こんにちは、
ブログの存在を忘れつつあった
由貴です(・_・)笑





もうすっかり秋ですね!
昼間はまだまだ暑いけど
朝や夜は寒くなりました(*_*)





季節の変わり目なので
みなさん、体調には
気をつけてくださいね★!






とか、言いつつ…
自分自身がまんまと
風邪ひきましたけど...(´・ω・`)笑






話は変わりまして〜
この前、地元の友達と
HARUNAに食べに行きました♪
9月にメニューが変わったから
調子にのって頼みすぎました←




その中でも新メニューの
Gorogoro豚トロソテーが
わたしのオススメです(*´`*)
きっと一度食べたら
箸が止まりませんよ(´▽`)笑





他にも新メニューは
たーくさんあります♪
食欲の秋ということで、
ぜひともHARUNAで
ガッツリご飯を食べちゃって
くださいね(*´`*)
スタッフ全員、
お待ちしてます!





よし、じゃあ次は
実は精神年齢が低い疑惑の
はるちゃん!
お願いしまーす(^O^)笑
[PR]
by harunanurah | 2010-09-28 16:02 | Haruka
b0124396_1628340.jpg



みなさん大変お待たせしました(*_*)
門前です★


写真とっても綺麗でしょっ♪
先日学校の旅行で
沖縄に行ってきました(*´`*)


感動です!


無事台風も帰る時は
大丈夫でした(^O^)






最近寝るときはもう
クーラーがいらなく
なりましたねっ♪


空が暗くなるのもはやくなり
季節がだんだん
変わってきますねっ(*´ω`*)




最近時がたつのがはやいです
もうわたしもHARUNAに入り
1年と半年です!

HARUNAは進化しつづけます!


わたしも成長しつづけたいと思います!




最近のHARUNAへ入る
入り口の看板が鮮やか
なんですよっ(*´ω`*)


毎日違うメッセージの
看板もあります


毎月変わります


入り口前の看板にも
立ち止まって
みてみてくださいっ♪



では…


そろそろ学校の始まる
友道先生
お願いします(*^ω^*)
[PR]
by harunanurah | 2010-09-20 16:28 | Haruka
こんちはー、はるかです(・ω・)ノ

私事ですが、今からニューヨーク行ってきます!
いいものたくさん見て、
いろいろ吸収してきます♪
みなさん、約1週間近く音信不通になりますが、はるかのこと忘れないでください‥


メニューが新しくなってすぐにしばらくバイトお休みとゆうことで、次入る時が心配です。。
そしてみんなにしばらく会えないのも淋しかったり‥



しかし、お土産お楽しみにー★






「愛着」が湧けば、人はそれを大切にできるはず!
いろんなもの、人に愛着を持ちたい。




次は彩香\^^/
お願いしま♪
[PR]
by harunanurah | 2010-09-03 14:58 | Haruka
b0124396_13322188.jpg


こんにちは
みなみです(^^♪

今日からいよいよ9月突入してしまいましたね!!
早いっ(>_<)
8月は本当にあっという間に終わってしまいました。。。

大学生は9月も夏休みが続きます☆
今日が折り返し地点!!
と思ってまだまだ満喫しようと思います♪~

今日からHARUNAでは
食べ飲みも!コース料理も!!

☆★ALL MENU Renewal☆★

ですっ(*^^)v

写真は
先日Renewal準備のため
お品書き作成会を行ったときの
はるちゃんです!(^^)!

飽きっぽい私とあいを目の前に
脅威の集中力を発揮し
かなり真剣なはるかさん( ..)φメモメモ

はるちゃん力作の
手書きMENUもチェックしてみてくださいね★

新MENU 
食欲の秋にピッたしな絶品ばかりが揃っています!!!
是非是非 一度 食べに来てください!!!
お待ちしております(^_-)-☆

次は~~~
芸術家はるちゃんに★☆
[PR]
by harunanurah | 2010-09-01 13:32 | takuya