ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

<   2010年 10月 ( 53 )   > この月の画像一覧

明日の自分
・二次会ウーロン
・灰皿と座布団と上着
・マイクもう一個、音響プロジェ、ワイヤレス、オプション
・原稿締め
・開始30分動く
・ウェルカム飯
・二次元出し
・検証HPぐるな
・・・・・・・・・・etc
068.gif廣川拓哉068.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO 
[PR]
by harunanurah | 2010-10-15 01:33 | takuya
みなさん ・・・・・・・・・・・・・・・

一周年を迎えたダウンタウンの56の方です。。。。。。。。。。。


いろいろ書いて頂いてありがとうございます。。。


040.gif040.gif040.gif072.gif072.gif感謝072.gif072.gif040.gif040.gif040.gif

これからもよろしくお願いします。。。。   







さて今年の夏はエンジョイしましたか???

 
僕は海が好きなのでたくさん行きましたが・・・・・・・・


そのときのユニークな写真があるので紹介!!!

b0124396_0202237.jpg


僕がN本先輩と海に行ってアワビやサザエをたくさんとりおえ



帰ろうかなと思っていたとき・・・・・・




N本先輩が56君撮って撮って~~といいながら海岸えダッシュ!!!!
 
b0124396_0224825.jpg







そして何をしでかすかと思えば・・・・・・・・・・・・・・・・







突然・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







OK撮って~~~~~!!!!と一声!!!!








その姿は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









                              



















                                 


















                               ③


b0124396_030380.jpg




分かりにくい人の為に・・・・・アップ!!!!!!


b0124396_0343652.jpg


もう一枚!!

b0124396_0455716.jpg




本当こんな先輩がいて幸せだな~~と思わないですよね!!



では・・・・


























                                                                                     


















                     
[PR]
by harunanurah | 2010-10-15 00:47 | 56
理解してないことを理解し始めたとき、人は向上する。

                   ダライ・ラマ


知っているというレベルから、理解するというレベルに変化させていこう058.gif

理解をして、自分自身のなかに落とし込むことができれば、

そこから新たな考え方やアイデアも出てきて、可能性が広がってくる071.gif068.gif

b0124396_21205588.jpg

068.gif廣川拓哉068.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO 
[PR]
by harunanurah | 2010-10-14 21:22 | takuya
b0124396_20545691.jpg


お久しぶりです*
広島の田舎生まれ
田舎育ちの由貴です(^q^)笑





今日で、わたしは
長い長い夏休みが終わりです(;_;)
まだ休みやったんか!
ってかんじですけども...笑





この夏休みは
とても濃かったです(*´`*)




HARUNAのみなさんと
楽しい時間をたくさん過ごせて
たくさん笑いました♪





本当によく思うんですけど
HARUNAスタッフは
バイトも社員も関係なく
仲がいいです(*´`*)





いいこと、いいこと♪





そういう関係でいられるのも
一人でも誰かが
欠けたらダメっていう
雰囲気が自然とあるからかなと
勝手に思っております(^q^)笑




毎日仲良くしてくれてる
みーんなに改めて
感謝しようと思った
夏休みの終わりです(。・・)ノ




まぁ、夏休みとか関係なく
これからも仲良くしてもらうことを
希望してるんで
みなさん、
よろしくお願いしますね...笑





明日からも濃い充実した
毎日を過ごしていきたいな★!






よし、次は
就活で髪が黒くなった
はるちゃん(´▽`)
お願いしまーす!




ブラックはるちゃん
早く見たいな(^q^)笑
[PR]
by harunanurah | 2010-10-14 20:54 | Haruka
こんにちは!


初投稿の

キッチンのK-sukeです



五志喜でブログをUP
していたので
ご存知の方もいるかもですが





チリの鉱山落盤事故

33人全員無事に救出

おめでとうございます

被害にあわれた方のご家族は

大変心配されたと思います




今回はこれくらいで失礼します
[PR]
by harunanurah | 2010-10-14 12:15 | K-suke
「幸せな風景」

私はディズニーランドのレストランで働いていました。

ずっと建物の中でしたが、辞める記念の日という事で外のポジションに就かせてもらいました。

ちょうど花火の時間帯のとき、私は花火を見るお客さんの方を向くポジションでした。

「最後ぐらい花火を見せてくれたって良いのに・・・」

仕事だからしょうがないけど、ちょっと不満に思った自分もいました。

すると、先輩が来て私に言いました。

「どうだ?こんなにたくさんの人の笑顔を見るのは初めてだろう?」

私の前には、家族連れ・カップル・友達同士・・・

誰もが花火が打ち上がる度にさまざまな笑顔を見せてくれました。

「こんなにたくさんの笑顔を見れる機会はここしかないよ!」

思いもよらぬ先輩の言葉に、私も笑顔になっていました。




こういう一事が言えたら素敵006.gif
b0124396_23515763.jpg

068.gif廣川拓哉068.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO 
[PR]
by harunanurah | 2010-10-14 00:48 | takuya


b0124396_002154.jpg
b0124396_004299.jpg
こんばんは。
みなみです☆

店長のブログを見て急いで更新します( ..)φ

56さん おめでとうございます

自分がバイトに入った頃 56さんはHARUNAにいて

自分の中で その頃から

店長と56さんは

セットというか・・・
コンビというか・・・
2in1というか・・・
兄弟以上恋人未満というか・・・

なんというか・・・
素敵な関係だなぁ…と感じていて

一度異動した56さんが
またHARUNAに戻ってきてくださって
店長と56さんの最強コンビを
また見ることができて
感動です!!☆

なんか
勝手な思い込みで
本当に勝手すぎるのですが・・・・・
お二方は私の中の

 
ダウンタウンです!!笑


そんなダウンタウンの名言から
感動的なコンビ愛を
この前テレビで感じたので
紹介します(*^^)v


『オレは他の誰にも負けへんくらい、松本のファンなんかもしれん。』
-浜田雅功-

『あいつ(浜田雅功)がいい仕事をすれば誰よりも嬉しいし、誰よりもムカツク』
-松本人志ー


コンビって二人にしか分からない
絆で結ばれているんだなと思い
店長と56さんをふと思い浮かべた
今日この頃です。。。



写真は56さんお手製 まかない です☆
いつも
おいしさ満点
愛情満点?!
ありがとうございます!(^^)!
当たり前のように作ってもらっているまかないも
毎日感謝すること忘れちゃいけないと
改めて写真をみて思いました。


長くなりましたが・・・・
次は
実は地元が一番お隣さんの
隠れ田舎育ち組
YUKIでっ☆★☆笑
[PR]
by harunanurah | 2010-10-13 23:59
二番町の赤いメガネ?003.gif

赤いネクタイ?006.gif

そう、のBOSSの誕生日ですね067.gif

34歳のお誕生日おめでとうございます067.gif

まだまだ知り合ってから間もないですが、いつもお世話になってます040.gif

時を同じくして独立した同士ですが、勉強させてもらってるばかりです066.gif

今後ともよろしくお願いします040.gif071.gif040.gif070.gif

↓左が蛍のBOSS右が蛍の総料理長↓
b0124396_222292.jpg

068.gif廣川拓哉068.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO 
[PR]
by harunanurah | 2010-10-13 22:08 | takuya
b0124396_2140167.jpg

本日はHARUNA料理長の結婚記念日です。

僕がこうして株式会社HARUNAを立ち上げることができたのも

彼がいてくれるおかげです。

感謝しています。

こういったことは特別口に出しては言いません。

これからも多分口には出しません。

ですが今日だけは伝えようと思いブログに書かせていただきます

いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。

最高の1日になりますように。



・・・・・・・・・後付みたいで他の皆には感謝していないのかと

思われるかもしれませんがそんなことはありません。

みんなにも本当に感謝しています。いつも支えてもらってありがとう。

これからもよろしくお願いします。







・・・・・・・・・・そして今日はもう一人HAPPYな人が・・・・・・・・
b0124396_21401053.jpg


068.gif廣川拓哉068.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO 
[PR]
by harunanurah | 2010-10-13 21:57 | takuya
b0124396_112180.jpg



あやかさんブログ短くないです?(笑)
みなさまお久しぶりです!



HARUNAブログ書くの何日ぶり?
何週間ぶり?
何ヶ月ぶり?…は言いすぎですか?(笑)


背番号は17番★
あいです(´^ω^`)



10月にも突入し、服装もやっと秋服が着れるようになりましてわくわくしております!!




10月はおめでたいことが3つありました(*´д`*)



まず1つ目は…
HARUNAのお母さん的存在なみなみさんのお誕生日です!!
みなみさん、お誕生日おめでとうございました☆★
しっかりした周りに広く目を向けられるみなみさん。
いっつも助けていただいております(TωT)

大好きです(*´ω`*)




2つ目は…
HARUNAのイケてるメンズ←
…の1人でもあるゆうきさんのお誕生日もありました!!
おめでとうございました★☆
そつなく仕事をこなすゆうきさん。
尊敬してます(´・ω・`)


直接大好きです(*´ω`*)!と言ったら、「きしょいわ〜(゜Д゜)w」と言われそうなのでブログに書いときます!(笑)




3つ目は…
我がニューHARUNA誕生です!!
わあー
本当におめでとうございます!!
改めて新生HARUNAになり、更にお客様の満足を得られるように従業員一同日頃の団結力を発揮していきたいと思ってますのでみなさまどうぞよろしくお願いいたします☆★



Takuya社長っ
改めておめでとうございます(^o^)/



いま気がつきましたが3つとも「誕生」とゆう言葉が入ってますね♪
めーでーたーいー(*´ω`*)




まだまだ10月もこれから!!
気温差が激しいですがみなさま体調に気をつけて行きましょう!!






次は背番号が02番なみなみさんよろしくお願いします♪



あいでした♪
[PR]
by harunanurah | 2010-10-12 01:01 | Haruka