ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんわ。
またもや、はるかです(^^)

明日、早朝に家を出て広島に行かなきゃいけないんですけど、なかなか寝れません!
寝ずに行くことになりそうです。
昨日までは大阪行ってました★
大阪の地名とか読み方が難しいし、駅も複雑で、何回も迷子になっては無駄に歩きました(´Д` )
難しい駅名読めるようになって、ちょっと賢くなった気でいます。

ところで。
さっき弟と久しぶりに電話したんですが、
バイトのことで悩んでいるらしく。
珍しく、お姉ちゃんとして話を聞きました。
弟は尋常ぢゃなくしっかりしていて、いつもかなりダメだしをくらうんですけどね、、、
簡単に言うと、弟はバイトの人と馬が合わないらしいのです。
そんな話を聞きながら、はるかって恵まれてるかも~って思いました!
みんな仲良くしてくれるし、バイトの人間関係で悩んだことってほとんどないかも?って。
これが普通になってたけど、弟の話を聞いて、当たり前なことではないんだって思いました。
感覚がマヒしちゃうけど、何事も、当たり前なことってないですよね。


ではでは、このへんで(*^^*)
ただ、更新したかっただけなんですー

次、指名した方が書きやすいのかな?

ぢゃあ、最近楽しそうな由貴で!
書いてねー♪
[PR]
by harunanurah | 2011-02-25 00:57 | Haruka
お久しぶりです(^^)
はるかですー

ブログリレーが止まってしまいましたね、、、


明日はバレンタインですね(*^^*)
昨日はるかは、日頃の感謝を込めてチョコとマカロンを
バイトに持って行きました★
HARUNAスタッフのみなさん、
いつも、助けてくれてありがとうございます(o^^o)
バレンタインって、いつの時代も男の子はそわそわ
するものなんですか?
はるかは昔はなに作ろうかわくわくしていたんですけど、
最近はお店に並んでるかわいいチョコとか、おいしそうなチョコ
を見て自分が欲しいのを探すことでわくわくしてますp(^^)q
買ったやつは確実においしいだろうし!!
高校のときの友チョコとか懐かしい、、、

あ、逆チョコ、受付中なんで!←


バレンタインのウンチクとか、
話せたらいいんですが、
はるかはちょっと持ち合わせていないので
バレンタインネタはこのぐらいで。


もう、追いコンやら送別会やらの時期ですね!
是非HARUNAでどうでしょう?
HARUNAには大人数収容可能な3階、足を伸ばしてくつろぎたい
方はお座敷、らくちんな掘りごたつ、靴を脱ぐのはめんどうな方は
テーブル席、いろいろあります★
飲み放題メニューも豊富です!

ご予約はお早めに(^^)


ではでは、このへんで~
次誰が書いてくれるかなー??
[PR]
by harunanurah | 2011-02-13 16:17 | Haruka