「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

HARUKAからまわってきたので・・・

UPしてたように何人ものアルバイトが3月で卒業することになりましたemoticon-0106-crying.gif

本当に寂しくなりますemoticon-0101-sadsmile.gif文章では伝わらないかもしれませんがemoticon-0107-sweating.gif



社会人になる前の社会勉強として、お役に立てたかどうかはわかりませんが

少なくとも寂しくなったら帰ってこれる場所としてHARUNAがあることを

忘れないでくださいemoticon-0150-handshake.gif

中には2年以上働いてくれた子達もいますemoticon-0169-dance.gif

・・・・・・・・・いやほとんどかemoticon-0102-bigsmile.gif

本当にありがとうemoticon-0139-bow.gif

今の自分があるのも、こうやって今HARUNAがあるのも

みんながいてくれたおかげですemoticon-0155-flower.gif

残った仲間、4月から入るであろう新しい仲間と一緒に今以上に良い店作っていきます

だから卒業したみんなも一緒に頑張っていこうemoticon-0102-bigsmile.gif


では最後に贈る言葉

これから先、君は今まで以上にいろんな事を体験するだろう。

辛い日、悲しい日、思わぬことで胸を痛める日もあるだろう…

だけどね。それでも君は笑っていなさい。それでも輝いていなさい


P.S.いつでも帰ってきてくれていいからemoticon-0105-wink.gif

emoticon-0167-beer.gif廣川拓哉emoticon-0167-beer.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO |クーポン |幹事 |飲み会 |食事 |カクテル |各国料理 |ケーキ |創作料理 |ダイニング |ダイニングバー |2次会 |二次会 |バー |パーティ |パスタ |フランス料理 |フレンチ |洋風創作料理 |焼酎 |料理 |おしゃれ |コース |バイキング |ビュッフェ |ブッフェ |飲み放題 |宴会 |掘りごたつ |結婚式2次会 |結婚式2次会
[PR]
by harunanurah | 2011-03-26 14:43 | takuya
はるかです(^^)

昨日は愛大の卒業式でしたね★
街中は愛大生だと思われる人がたくさん!
HARUNAにも愛大生がたくさんご来店くださいました!
ありがとうございます(*^^*)

先日、送別会をしたMINAMIとYU-KIも無事卒業したそうです★
お店の前には「勇気&みなみ 卒業おめでとう!」のボードを飾りましたp(^_^)q
二人ともHARUNAに顔出しにきてくれました。
みなみは相変わらず泣きまくりでw
勇気くんは相変わらずメガネでw

卒業おめでとう!

はるかは二人とタメなのでこれからHARUNAにタメの子がいなくて
悲しいです(;_;)
二人とも社会人になっても自分らしく頑張ってね!
はるかは社会人になれるように頑張らなきゃ、、、







HARUNA、アルバイト募集中です!

次は、、、、、、
店長~p(^_^)q
[PR]
by harunanurah | 2011-03-25 17:09 | Haruka


はい。わたしです
あやなです(^O^)そう、ゆきさんの恋人!
あ、、、うん。恋人!!←


今日もバイトでした!明日もバイトです!
あ、7連勤です!笑


みなさーん
たいがいHARUNAにきたらわたしにあえますよ(^O^)笑
あ、、、いらない情報。


今日のバイトわ、
初めてお客様にメンバー登録を
してもらいました”(ノ><)ノ
ありがとうございます↑


みなさん、
HARUNAに来たら、ぜひ、ぜひ、ぜひ登録して下さい!
5回の来店で、次のお代が
4名様以上で1人無料に!!
なんておとくなんだ(^w^)

あと今日わ、はるかさんが
たくさんHARUNA通信を書いてくれてました!
みなさんぜひ見て下さい!




でわでわ次わ
今日たくさんHARUNA通信を
書いて下さったはるかさん!
おねがいしまーす↑
[PR]
by harunanurah | 2011-03-23 00:16 | Haruka


はい、横取りされましたー(-_-)
YUKIです⌒(ё)⌒
このブログリレーって
横取り可能やったのね(^q^)笑






今日はAYANAと昼からこんな時間まで
ずっと一緒でした⌒(ё)⌒
…恋人か!笑
あ、でも完全にあやなだけの
片想いなんですが…笑
それにしても、
ガールズトークって恐ろしいと
時々思います(((・・;)
だって、よくもこんなに
長い間、話が出来ますよね(^q^)笑
我ながら、そのエネルギーに驚く!
女の子のストレス発散って
変わってるなー⌒(ё)⌒








そーいえば、気がつけば22日。
春休み終了が近づいて来てます(((・・;)
絶対、生活リズム直せんなー(-_-)
でも、みんな着々と新生活が
始まってますよね(>_<)
この前、HARUNAでも
送別会があったし…(T^T)
違う道進むけど、またゆっくり
みんなで一緒の時間を過ごしたいですね♪
その日まで、また新しいチームで
頑張りたいです⌒(ё)⌒






そろそろ、よい子は寝る時間です。
だから、終わりまーす⌒(ё)⌒
お次は…今日、あいうえお作文にはまってた
AYANAさん、よろしゅー⌒(ё)⌒
[PR]
by harunanurah | 2011-03-22 03:52 | Haruka
ある宮城の被災地での出来事でツイッターからの話

『当方宮城県民。

朝からスーパーに並んでたが、私の前に母親と泣きべそかいた子供がいたんだ。

子供は大事そうに壊れたDS(画面の亀裂はもちろん色々飛び出してる)を持っていて、

時折ボタンを押しては反応がないことに落胆している様子。

母親との会話を聞くと、どうやらそのDSはサンタさんから貰ったらしい。

子供がすんごい悲しそうでさ、ゲームができないことよりサンタさんが

怒ってないか気にしてた。


周りも私も何とも言えない気持ちになってたら、

1人の中学生くらいの男の子が子供に近づいてった。で、自分のDS渡したんだよその子。

しかも「サンタさんから頼まれた」とか言って壊れたDSと自分の交換してた。

子供大喜び。母親は涙ぐみながら頭下げてた。

凄い嘘くさいけど本当の話。

電気ないし水ないし寒いし食料も充分じゃない。

けどだいぶ気持ちが明るくなったよ。

余談だが、この現場を見ていたらしいおばあちゃん達、

その中学生に自分達が買った食料分けてた。


彼にパワーを貰ったので、これを見たあなた達にもお裾分けしたい。

頑張ろうね。』

emoticon-0167-beer.gif廣川拓哉emoticon-0167-beer.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO |クーポン |幹事 |飲み会 |食事 |カクテル |各国料理 |ケーキ |創作料理 |ダイニング |ダイニングバー |2次会 |二次会 |バー |パーティ |パスタ |フランス料理 |フレンチ |洋風創作料理 |焼酎 |料理 |おしゃれ |コース |バイキング |ビュッフェ |ブッフェ |飲み放題 |宴会 |掘りごたつ |結婚式2次会 |結婚式2次会
[PR]
by harunanurah | 2011-03-20 02:27 | takuya
はるかです(^^)
横取りします~

大阪なう!
就活です。
今日は選考でした!
グループディスカッションだったんですが、
みんな話すのが上手です。
女子が一人もいなくて、しかも初めてのグループディスカッションで、不安だらけでした。
反省点いっぱい、、、
人間、なにごとも経験しないといけませんね!

とゆう私情満載ですが、

最近は東北の地震について考えることが、みなさん多いのではないでしょうか?
今回の地震で、日本人の津波に対する考え方は変わったと思います。
私は昨日募金しました。
19日~21日の昼寝12時~15時ぐらいに高島屋前で
友達が募金活動するそうです。
時間ある方、そっちの方行く方はぜひ。



ぢゃあゆきちゃん、よろーp(^_^)q
[PR]
by harunanurah | 2011-03-18 17:54 | Haruka
「止まない雨は無い」

「明けない夜は来ない」
emoticon-0167-beer.gif

廣川拓哉emoticon-0167-beer.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO |クーポン |幹事 |飲み会 |食事 |カクテル |各国料理 |ケーキ |創作料理 |ダイニング |ダイニングバー |2次会 |二次会 |バー |パーティ |パスタ |フランス料理 |フレンチ |洋風創作料理 |焼酎 |料理 |おしゃれ |コース |バイキング |ビュッフェ |ブッフェ |飲み放題 |宴会 |掘りごたつ |結婚式2次会 |結婚式2次会
[PR]
by harunanurah | 2011-03-18 17:23 | takuya

はい。またまた私です^O^
あやなです
今、瀬戸大橋を
渡ってます。
すみませんー

そう、こんな忙しい週末なのに
岡山に帰らないといけないんです。私。
HARUNAのみなさんすみません(T_T)


なんだか私、
でかいことをやりたくなりました。 え?


瀬戸内海みてて、、、



いや、急にでかいことなんて
できないからーとりあえず、、、


生活週間なおそうか!!


でもでも、もっかい1から
ダンスをスタートしようかと!!
すみません、かなり私情ですが←

なにかにがんばってる人ってすごい
輝いてますよね(^O^)
だからあやなも、、、

昨日わささいなことでしたが
自分の恵まれた環境に
感謝することができた1日でした

ほんとHARUNAにいるだけで
見ようと思えばいろんなことが
見えてくるんです。感謝です。

でわでわゆきさん。
おねがいしまーす↑
[PR]
by harunanurah | 2011-03-18 14:18 | Haruka
今出来る人が、今出来る事を、今やる

「動くときは今」



emoticon-0167-beer.gif廣川拓哉emoticon-0167-beer.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO |クーポン |幹事 |飲み会 |食事 |カクテル |各国料理 |ケーキ |創作料理 |ダイニング |ダイニングバー |2次会 |二次会 |バー |パーティ |パスタ |フランス料理 |フレンチ |洋風創作料理 |焼酎 |料理 |おしゃれ |コース |バイキング |ビュッフェ |ブッフェ |飲み放題 |宴会 |掘りごたつ |結婚式2次会 |結婚式2次会
[PR]
by harunanurah | 2011-03-15 18:23 | takuya


ゆきさんからー
あいさんにご指名が
ございましたが、、、
すみません”(ノ><)ノ
横取りします 笑


あやなわもおHARUNAに
入って半年がすぎました

部活ばっかりやってて
なかなバイト入れなくて
たくさんたくさん迷惑
かけてきました(T_T)
でも、ほんとみんな
やさしくって
感謝してもしきれません。


最近わ、YUやMANAMIも
入ってきたことで
自分わもう新人でわ
ないんだと再確認
させられたところです。
だからがんばります(^O^)


この時期新しいメンバーが
入るということわ
HARUNAを卒業する人も
でてくるとゆうこと、

正直まだまだ一緒に
仕事していろんなこと
おしえてもらいたい(T_T)
寂しすぎる!!!

でもそんなことゆってたら
なんにも成長できないから、
私、きめたんです!
でかい人間になるって!
あ、見た目じゃないですよ?

先輩らのいーとこ
まねして大きくなるって!

単純でしょ?
当たり前って思うでしょ?
でも案外難しかったり。
だからとりあえず
まねします、私!笑



HARUNAに入って
このメンバーに出会えた
ことに感謝。


そしてお客様との
出会いを与えてくれる
このHARUNAに感謝。


はい、でわでわ次こそ
あいさん(◎o◎)
[PR]
by harunanurah | 2011-03-09 02:17 | Haruka