「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かめさんが指名されてますけど、はるかがジャックしまーす。

18日は店長のhappy birthday★
てことで16日にちょいと早めの誕生日会しました!
アルバイトからはバラの花束(^ω^)
よい一年になりますように!




今日はバイトに行ってなんか元気をもらいました!
理由は分かりません!←
最近、私情で地味に落ち込んでたんですけど、なんかふっきれた!
俄然、やる気がわいてきました(^^)
ほんと、HARUNAいい!!!

なので、jack!
LOSTのJACKぢゃないよー


夜中なのにやたら一人でテンションが高いはるかでした!
明日は大阪★
このまま寝ずに行ってきまー!


ぢゃあ、今度こそかめさん(^^)
[PR]
by harunanurah | 2011-04-27 01:39 | Haruka

このたびー!
食べ飲みメニューが変わりました(*^^*)
新しいメニューが盛りだくさん( 。∀゚)ノ゛
個人的には…
イカしたスティックフライが
なかなかイカしてました(*`▽´*)
気になった方、ぜひHARUNAへ!







そして、こっからは個人的な内容。笑







この前、久々のバイトの休みだというのに
HARUNAに来て、食べ飲みをした
わたしとあやな…( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
おかげさまで、おなかいっぱいでした♪






そのあと、なんか気分で
その日のバイトメンバーで笑笑へ⌒(ё)⌒
2日にみんなで飲んだばっかなのに、
なんでしょう、この仲の良さ(*^^*)笑
久々に就活中の賀来さんとも飲んで
楽しい飲みになりました((´∀`*))







まぁ、これで終わりと思いきや…






そのあとなぜか流れで
みんな、うちに来て宅飲み&トランプ大会!
本当に急に来ることになって
あせって、かつてないほど、
平和通りを激チャして帰って、
片付けをしました( ´_ゝ`)
みなさま、今度からは
先に言っといてくれたら、
全力で助かります(^q^)笑







こんなかんじで、和気あいあいな
HARUNA staffは、まだまだ
新メンバー募集中!!!
気になったら即連絡をー…!







それじゃあ、今回はこの辺でー!
次は、かめさんで!笑
見てるかなー?
かめさーん、ブログ書いてくださいねー⌒(ё)⌒笑







おわり。
[PR]
by harunanurah | 2011-04-09 00:32 | Haruka

4月2日
56さんHAPPY BIRTHDAY↑
56さんにとって
良い1年になりますように。




はい、あやなです(^O^)
私情ですがまたカラーに
いってきちゃいました!
オレンジおれんじ!

HARUNAのみなさま、
明日、明後日の営業
がんばって下さい(T_T)
でれなくて申し訳ないです。

って前も書いた気が、、、

毎週、週末出てないわけじゃ
ないんですよ???
1ヶ月に1回でれないとゆう。
ってなわけで、わたし
たいがいHARUNAにいます!
あえますよ。あやなに↑笑

最近の営業も変わらずたのしいです。
新メニューになって
若干あたふたしてますが、
新人のゆうきも入り
いろいろ環境が変化してて
その中にいつもいつも
楽しさを感じています。
毎日楽しいことを見つけ
られることって本当大事ですよね。
あと少しになった10代、
あやなわ楽しんですごします。


でわでわゆきさーん
おねがいします(^O^)
[PR]
by harunanurah | 2011-04-07 21:41 | Haruka

563

56さん

HAPPY BIRTHDAY★
おめでとうございます(*^^*)


今日営業後にエレベーターから出てきた56さんを
クラッカーとバースデー用の帽子やらメガネやらで
ちょっとしたサプライズをしました\(^^)/

HARUNAではバースデーのお祝いを店員も小道具つけてお祝いします★
主役より派手です←


(みーちゃん~、使ってるよ~♥)

ぜひバースデーはHARUNAで(o^^o)

はるかでしたっ
次は、
亜矢奈氏よろ~♪
[PR]
by harunanurah | 2011-04-02 03:12 | Haruka