人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

Fault

ここの社長さん、個人的に好きです053.gif
http://www.draemon.net/


「欠点の捉え方」



欠点は誰しもあります002.gif


欠点はあってもいいものだと思います020.gif


むしろ、欠点はあったほうがいいです043.gif


欠点があるとそこに誰かの出番がでてくるから036.gif


人は支えあって生きています058.gif


支えてあげることはとっても素敵なこと056.gif


でも、支えられることも素敵な瞬間067.gif


それは感謝ができる瞬間だから003.gif


欠点はそんな感謝ができる瞬間、支えあうチャンスを生むんですね061.gif


だから欠点はあったほうがいいんです069.gif


みんなもきっと劣等感があったり021.gif


自分の欠点が嫌でしょうがなかったりすると思うけど023.gif


支えてもらえることに感謝して016.gif


誰かの欠点を支えれることに喜びを感じて004.gif


思いやりを持って生きていけば006.gif


きっと楽しく幸せですね003.gif

廣川拓哉

maru group HARUNA 丸山武 松山市 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
by harunanurah | 2010-03-16 01:02 | takuya

by harunanurah