人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

ハッピーバースデー。

昨日の営業終了後

日付変ゎって誕生日を迎ぇたてんちゅの

バースデーパーティーをしました。



画像は後日。





まぁぁまぁ

みんなやっちゃぃましたょ。

えぇ。

死にました。





今日の営業は

散々でした。

頑張りましたけど。










ちなみに

ボクのデジカメも

死にました。

心当たりのある方

怒らなぃので

正直に名乗り出て下さぃ。





ボク結構

凹んでますw



maru group HARUNA 丸山武 松山市 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
by harunanurah | 2010-04-19 03:21

by harunanurah