人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

やりましょや!\(^o^)/

やりましょや!\(^o^)/_b0124396_2495191.jpg



はるちゃんから回ってきました
バイトの愛ですっ(*´д`*)


添付がはるちゃんが言っていた持ち込みケーキです!!






かわいーっ(*^∀^*)



残念ながら私たちは食べれませんが←
見るだけで幸せな気持ちになります(*´д`*)


yuikoさんお誕生日おめでとうございます☆
ぜひ23回目のお誕生日もHARUNAでやりましょや!(笑)





話は変わりましてみなさんにはお気に入りやよく行くご飯屋さんや居酒屋さんてありますか?



あたしにはあります☆



やっぱりそう思う気持ちってなにかしら理由があると思います。
おいしい♪お値段がリーズナブル♪
お店の雰囲気がすき♪



その中以外で私がお店を選ぶ理由に"接客のよさ"があるんです。



"気遣い"ってお客様を接客するにあたってすごい重要だと思っています。
お客様が何を望んでいるか。
何をしたら気持ちよくお食事をしてもらえるか。
それを考える必要があります。



自分の仕事ばかりでお客様を全然見れていない!
それではお客様に絶対に満足していただけません(´・ω・`)



その場だけではなく
『次もこのお店にきたいな!』って思っていただけた時が本当の接客だと思います。






私のお気に入りのお店は本当にお客様をみていて灰皿の交換や話し方や気遣い。
とっても気持ちがいいです☆


そうゆう所を見る度勉強になります(*´д`*)
見習いたいです。
いや、見習います!
そしてそれを自分の接客スキルに身につけます!!



自己満足だけではなくお客様の満足度120%を目指してこれからもがんばっていきたいですっ!!



\(^o^)/ワッショーイ




長々と語ってしまいなんやかんやぐだぐだになってしまいましたが、少しでも伝わったらいいと思います・・・(´・ω・`)





次はゆきよろしくっ
友道(゜∀゜)友道(゜∀゜)w






愛でした♪
by harunanurah | 2010-07-02 02:49 | Haruka

by harunanurah