人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

梅雨明け\(^o^)/

梅雨明け\(^o^)/_b0124396_23134549.jpg


お久しぶりでーす(*´`*)
あいです♪


梅雨明けもしたみたいで
お天気が続いてとってもうれしいです★



写メはnewユニフォーム\(^o^)/
私は17ばーんっ♪




昨日は2階でお座敷のお客様を接客させていただきました!!
先生ことゆきと(゜ω゜)


ぶっちゃけるとよく飲まれてよく食べられる!!
そんなお客様たちでした(笑)
そうすると忙しくなります(笑)


でもその大変だった反面
『おいしい!!』と言っていただき本当に嬉しかったです(*´д`*)



HARUNAは個室が多くてあまりお料理の感想を聞ける機会が少ないのですが‥
そうゆう生の声を聞けてとっても嬉しいのです(*´д`*)




そのお客様はTOMATOおでんがお気に召されたようで『おいしかったわ〜』とたくさんご注文いただけました★



う‥嬉しい(´;ω;`)




よかったらお料理、ドリンクの感想いつでも受付中ですからスタッフに伝えてみてくださいw
すっごく喜びますw
スタッフのみんなはHARUNAを愛しているのですっごく嬉しいんですw
HARUNAのキッチンさんが作るお料理も愛してますww




昨日も感想を聞いて私もついにこにこになっちゃいました(´^ω^`)うへ





そんな愛がいっぱいのHARUNAにみなさまもぜひいらしてください★
素敵なお店とお料理やドリンクとスタッフがおもてなしいたします!!





ぜひよかったらひとこと感想言っていただけたらさらに喜びますw








では次は昨日はおつかれさま!
とゆうことでゆきに回したいと思います(゜Д゜)ョロシクネー





マスターのクロックスは白だった‥(笑)
愛でした(´^ω^`)
by harunanurah | 2010-07-21 23:13 | Haruka

by harunanurah