人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

-

-_b0124396_1624538.jpg


こんにちは、
ブログの存在を忘れつつあった
由貴です(・_・)笑





もうすっかり秋ですね!
昼間はまだまだ暑いけど
朝や夜は寒くなりました(*_*)





季節の変わり目なので
みなさん、体調には
気をつけてくださいね★!






とか、言いつつ…
自分自身がまんまと
風邪ひきましたけど...(´・ω・`)笑






話は変わりまして〜
この前、地元の友達と
HARUNAに食べに行きました♪
9月にメニューが変わったから
調子にのって頼みすぎました←




その中でも新メニューの
Gorogoro豚トロソテーが
わたしのオススメです(*´`*)
きっと一度食べたら
箸が止まりませんよ(´▽`)笑





他にも新メニューは
たーくさんあります♪
食欲の秋ということで、
ぜひともHARUNAで
ガッツリご飯を食べちゃって
くださいね(*´`*)
スタッフ全員、
お待ちしてます!





よし、じゃあ次は
実は精神年齢が低い疑惑の
はるちゃん!
お願いしまーす(^O^)笑
by harunanurah | 2010-09-28 16:02 | Haruka

by harunanurah