人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

A wonderful word

「幸せな風景」

私はディズニーランドのレストランで働いていました。

ずっと建物の中でしたが、辞める記念の日という事で外のポジションに就かせてもらいました。

ちょうど花火の時間帯のとき、私は花火を見るお客さんの方を向くポジションでした。

「最後ぐらい花火を見せてくれたって良いのに・・・」

仕事だからしょうがないけど、ちょっと不満に思った自分もいました。

すると、先輩が来て私に言いました。

「どうだ?こんなにたくさんの人の笑顔を見るのは初めてだろう?」

私の前には、家族連れ・カップル・友達同士・・・

誰もが花火が打ち上がる度にさまざまな笑顔を見せてくれました。

「こんなにたくさんの笑顔を見れる機会はここしかないよ!」

思いもよらぬ先輩の言葉に、私も笑顔になっていました。




こういう一事が言えたら素敵006.gif
A wonderful word_b0124396_23515763.jpg

068.gif廣川拓哉068.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO 
by harunanurah | 2010-10-14 00:48 | takuya

by harunanurah