人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

彩香です★



HARUNAのガッキーこと
門前です(*^^*)/


すみません…(>_<)


最近寒くなってきましたね
冬大好きです

暖かい食べ物が食べたくなる
食欲の秋ですね(≧∇≦)




なら、いつものいい言葉を…



『賢さは顔と体に表れる』

賢明に考える習慣を持つと、
そのうちに顔が賢そうな輝きに満ちてくる。
表情ばかりか、体の見た目も賢そうになってくるのだ。
たとえば、他人から見て動作や姿勢のあり方にシャープな感じが出てくる。

どのような精神を持つかによって、人間の外観もまた変わるのだ。
元気な人が活発に歩くように、悲しみと失意を秘めた人がとぼとぼと歩くように。




ニーチェの言葉でした!



賢明に考えたらなるようになるのかな(^O^)

いつも自分の理想を
頭に浮かべてたり
思い描いて生きたいです!



明日は華金ですね(*^o^*)


HARUNAでガッキーこと
あやかが待ってますo(^ヮ^)o


もういいって?w


みんな風邪には気を付けてください!



なら次は
HARUNAのスナックママ


LOVEと書いて愛と呼ぶ

西田愛

よろしくねーヽ(´∇`)ノ
by harunanurah | 2010-10-21 22:58 | Haruka

by harunanurah