人気ブログランキング |
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

Recognition

Recognition=顧客認知力


お客様をしっかり覚えているかどうかって事006.gif



って言ってもどのレベルで覚えているか027.gif

『あ~。あの方顔は分かる~!この前こられてた068.gif

でも名前は知らない・・・・・』

は、OKじゃないけどOKです003.gif

なぜかって、名前を思い出そうとしているから!


自分の下の子でこういう感情を持っている子がいたら称賛しよう067.gif

どのレベルの顧客認知力を求めるかはお店次第ですが

お客様の名前、好きなメニュー、好きなドリンク、嫌いなもの、

仕事、ご来店される時間帯、好きな席、飲むスピード、灰皿の置く位置、

ドリンクの置く位置、お絞りが絶対二つ以上使いたい、食後に爪楊枝は必ず使う、

料理は沢山頼む・・・・・・・・・・・


とか沢山の情報をお客様はお持ちになっています006.gif




なぜ、顧客認知力が大切か????



それは、働いている自分たちが楽しくなるから037.gif

自分たちが楽しく働いて初めてお客様に喜んでいただける001.gif

ホールだけじゃないからキッチンメンバーもよく考えてみて056.gif070.gif


068.gif廣川拓哉068.gif

maru group HARUNA 丸山武 松山 飲食店 レストラン 二次会 食べ飲み放題
結婚式 椿 まる。 蛍 By the way もつ鍋 まる mominoki まつ オーダーバイキング 誕生日会 バースデー 創作料理 一眼 Canon デジタルカメラ 海 EOS DIGITAL Adobe Photoshop Illustrator HOTPEPPER twitter ブログ SUNTORY WHISKY BEER ザ・プレミアム・モルツ FINE ZERO |クーポン |幹事 |飲み会 |食事 |カクテル |各国料理 |ケーキ |創作料理 |ダイニング |ダイニングバー |2次会 |二次会 |バー |パーティ |パスタ |フランス料理 |フレンチ |洋風創作料理 |焼酎 |料理 |おしゃれ |コース |バイキング |ビュッフェ |ブッフェ |飲み放題 |宴会 |掘りごたつ |結婚式2次会 |結婚式2次会
by harunanurah | 2010-11-14 15:48 | takuya