人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HARUNA.com

haruna226.exblog.jp

HARUNAスタッフの日記

どうも~No.20

あ、皆さん 「パナップ」って知ってますか!?



そうそう!!

あのアイスに ジャム的なソースの入ったあれ・・・


あれに「スマイルパナップ」っていう 笑っているパナップがあるのしってますか!?


どうも~No.20_b0124396_1284960.jpg



↑これこれ!! 10個に1個くらい入ってるやつなんですけどね~

かわいいでしょ・・・

入っているとついうれしくなってしましますよね

(。U・x・)o☆.。.:*・゚テンションЦP!!ЦP!! o(・x・U。)




が、しかし


このスマイルパナップ・・・


ほっておくと・・・・










ほっておくと・・・・

























どうも~No.20_b0124396_129578.jpg


こんなんなるので きおつけて!!!



















どうも~No.20_b0124396_1292160.jpg


これが!!!































どうも~No.20_b0124396_1293756.jpg


こんなんことになるので。。。


本当にきおつけて!!!!

「つぼ」です

皆さん 5月病にかかったりとかしてないですか?

5月病・・・新人社員や大学の新入生などに見られる、新しい環境に適応出来ない事に起因する精神的な症状の総称

GWあけて 仕事にやる気が出ないそんな




!!


リポビタンDでも飲んでがんばって。。。


まぁ、意味不明なことは置いときまして ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

今日は 井上陽水?(漢字あってるかな)さんの

「ホットミール」と、いう仕事がありまして

ホットミール その名の通り その人のために料理をデリバリーするんですね~

僕は、行きませんけど。。。

まぁ、よく マルグループは有名人が食べに来たり 会いに行ったり

松山にしては有名人に会う機会が とっても多い!!
バイトさんは ソワソワ スタッフも ソワソワ・・・

つぼは・・・




な~っとも 思ってません!!

有名人だろうが 一般人だろうが

満足して帰ってくれたらそれで充分!!

でも、まぁ 有名人に会いたい人は マルグループへ。。。

今日の一言・・・   人には言えない、ケチな自分の行動ランキング 1位クーポンが使える店に行く・・・   何が悪い!!

つぼでした
by harunanurah | 2008-05-23 12:30

by harunanurah